Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


みなさまの御協力と共に・・・・


ども~~~~~!

風香です~^^

このたびは、ニコタイベント「戦う花嫁と、囚われ王子」

ゲームですね。

非課金と課金の両方で闘いましたが、進むのが、

鈍くて・・・・鈍くて・・・・

やっちゃいられんわ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ですが・・・・

おかげさまで、目標の「魔界の姫サキアのドレス」

獲得出来ました!!

ニコタのみなさまの、「助っ人」の御協力の賜物で

ございます・・・・

ありがとうございました!

今後は、最終日までに、足元に控えるゴーレム獲得

に燃えたいと思っております。

足元に控えるゴーレム獲得まで、引き続き、皆さまの

ご協力をお願いしたいと思います。

アバター
2014/06/19 21:33
ここまで来たら、あとは早いですよ。
私は、非課金のすけっとさんに召喚料のハートを振り込むために戦っていますが、
それでもゴーレムもらえてますから、頑張ってくださいね!
アバター
2014/06/19 00:03
おめでとうございま~す!!
いいな、いいな~♪

私は何のお手伝いも出来ませんでしたけど。
足元のゴーレム、ぜひ獲得してくださいね ^ ^
アバター
2014/06/18 19:54
こんばんわぁw

サキア姫のドレスのゲットおめでとう♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.