Nicotto Town


寿限無・・・♪


宮越屋珈琲 新千歳空港店


6月11日の続き。

昼食後、札幌駅から新千歳空港へ。

ホテルチェックインの時間より早かったので食後のお茶に。


『 宮越屋珈琲 新千歳空港店 』

実はコーヒより紅茶派だが、今回はアイスカプチーノフロートを頼んでみた。

結構美味しかったが、ちょっと量が少なく感じて残念。

普通の珈琲の方がカップも大きかった。



お茶後は空港内探索し、ホテルにチェックイン。

少しゆっくりした後、ホテルで温泉施設のチケットを貰い空港4階に向かった。

アバター
2014/06/21 05:36
アイスが丁度良い甘さになってました ^^
アバター
2014/06/20 23:00
こんばんは(^-^)

カプチーノのアイスってあるのですね(。・o・。)
おいしそうです♥
アバター
2014/06/19 06:06
お言葉等ありがとうございます ^^

次回は温泉ブログを…。(日々ネタ切れなので少量づつ小出ししてみたり)

日本茶カフェあったら行きたい…甘味処にあるのかな…?

こちらも雨です ^^; 寒くて羽毛布団使用してます
アバター
2014/06/19 05:38
おんせん~っ
アバター
2014/06/18 20:59
こんばんはv

コーヒーと紅茶の専門店はあるのに

緑茶を飲ませる専門店ってないですよね~ (゜゜)
アバター
2014/06/18 16:24
こんにちは
アバター
2014/06/18 09:12
おはようございます♪昨日から雨続きです☆彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.