Nicotto Town


マシュマロ


サブのアバターライフ42。


フリマ参加できるようになって二月以上経ちました。
先月解禁だった黒ニコガチャ30弾で引き取り手がなかった「プードル団長」ですが、あれから「もののけ狐の ふさふさヘアー」に交換していただけました。(着ぐるみと悩んで髪にしました)

青ニコガチャでは、「雪だるまワッペン」が「春色ラグラン Tシャツ」「こいのぼり クッキー」に。
62弾は持っているでしょう、と言われればその通りなのですが、応募者さんはこのワッペンが欲しいんだなぁと思いまして。

あとは、今月解禁になった青ニコガチャ63弾で、初日に出た「雨ふり ナイロントート」を出品し忘れていて、遅れて出品したのですが、何故か白ニコガチャの「森のパン屋さんの つり看板フレーム」が入ってきて驚きました。求めは過去Cだったのだけど・・・。
フリマ検索してみたら、ナイロントートは山のように出品されているし、その中で選んで応募して下さったのかな、と成立させていただきました。

白ニコガチャのモンキー店はまだ始まったばかりなのでそのうち纏めます。

交換感謝でした❤





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.