Nicotto Town



オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18

いやいや、またまたご無沙汰しております。
スマホアプリの方がイベントラッシュで必死です(;´▽`A``

あれからボチボチやって足元のゴーレムを手に入れ
その後はゲームのページにだけ行って宝石を15個集めて
スクラッチしたらこの帽子が出ました。
後はもう宝石集めても15個にならないのでこれにて全て終了~☆

明日からの黒ガチャは今出てる服だけなら回さずに済みそうなんだけど
どうかな~?(;´∀`)

アバター
2014/06/20 15:36
ののたん、おひさです♪
色々心配かけてすみません;;
もうあまりインしていないのかな~?
またお話できるといいね^^
アバター
2014/06/19 09:28
おはようさんです~

そうなんですよね~
毎日ログインしても宝石15個集めたら、
あとは体力回復しか使えないですもんね~

天使と悪魔‥
私も今出てる服にはあんまりワクワクしないんですよね~

アバター
2014/06/18 15:00
今度の黒ガチャは、背景はないようですね。
背景は、今日入荷のP限定で売るようです。
オール全身服じゃなくて、持ち物や、服、羽、など組み合わせ物のような気がします。
というのは、今度の黒ガチャの着用点数に応じて、イベントのゲームで強くなれるようにしてあるということなので。

目玉が欲しくなければ、安く上がるんだよね。
普通品だけなら、欲しい物の数回して、出なかった物は交換でという方法で、最小限の回数でゲット出来るのだが・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.