Nicotto Town



サッカー

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:6

背景サッカーにしました

20日は絶対勝ってください(✿ฺ´∀‘✿ฺ)ノ。

アバター
2014/06/19 11:14
日本代表の勝利を願っています

小雨~曇り 又 雨 梅雨本番です
アバター
2014/06/18 16:03
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

サッカー応援コーデいいですね(^^♪

私もやっと旗、ゲットする事が出来ました。^^

ブログの件ですが、赤で書かれている部分は私のものではありません。^

パソコンによって検索した時の出方が違うかもしれませんが^^

北国の母の日記で検索してみて下さい^

次に北国の母の日記  エキサイトブログ  と入れて検索してみて下さい

一番上の赤い文字の所は私のではありません。

その下からは、たくさん北国に母の日記があると思いますが、

そこはたーきーさんも見慣れたところばかりと思います。

今までの一番上には新しくアップしたものの紹介みたいなのが出てたのです。

たとえば、これは何時間前にアップしたものですというように^^

私があっぷすると直ぐ見てたかのように出てたのです・

センサーでそのように成ってるのでしょうね^

沢山書きましたけど意味分かってもらえたでしょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.