Nicotto Town


B5コピー用紙


振り返ってみたときには 何がある?

最近、昔自分が書いた小説やら替え歌やらを見直してます
面白かったりはずかしかったりしてますよ!

ニコットでも以前少しだけ自作小説書いてたのですがはずかしくなって消しました
でもまた書いてみようかなと思えるくらいにはなってます
曲イメージで書いたやつくらいならこっそり出しちゃってもいい…かな?
完全オリジナルは別のところで書く予定なので(-ω-;)

しかし見事に短編ばかり
2000文字越えれば多いほうじゃね?ってくらい短いのばかり書いてます
ニコッとに投稿するならそっちのほうがいいんだろうけどね

さあて、今日は余力あるしまた何か書くかなー

アバター
2014/06/19 18:46
>かずはさん
私最近カフェによくいくのでもしかしたら会えるかもです(*´ω`*)
アバター
2014/06/18 21:33
るーく船長とまたお話したいですっ♪(ワラ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.