Nicotto Town


メルトのアジト


目指せ!ダイヤ花メガ 水やり大歓迎!


手持ちダイヤ花のためのメガを育てています。只今のメガ、たったの1個です。

みなさまのご協力が必要です、本日もざばざば水やりよろしくお願いいたします!
お礼します、コメント不要です。

なんだかなー( ̄_ ̄)  たったの1個に逆戻りかよー。まぁ仕方ないけど。そうそう毎日メガらないよねー。

っていうか、もう種がないんだけど! 植えてあるのと、ストックあと9個しかないよ!Σ(○△○;)  たったそれだけの数であと3個メガにしないと!

えええええええええええ  もう100個終わるのかよ!
マジでガーデン金かかりすぎ!
100個で終わらせたいから本気で水やってよみんな!(ガクブル

アバター
2014/06/19 23:00
桜羽さん
お水支援ありがとう☆

メルトくんも、これ1回にするつもりです、有料種は・・・
かかりすぎ・・・
アバター
2014/06/19 19:36
こんばんは^^
広場よりお水とstpのお届けです*

合成花って結構お金かかりますよね^^;
私は1度だけしか挑戦してませんが・・・。
メガりますように*。・。・。・
アバター
2014/06/19 18:38
ミズヨーカンさん、ユウ。◠‿​◠。さん、刹那椿.さん、梢さん
いつも支援ありがとう☆
あと2個、よろしく!
アバター
2014/06/19 16:43
こんにちは(*'o'*)
素敵とお水の支援です♪
アバター
2014/06/19 09:19
おはようございます

ブログ広場より支援•(ノω・、`)です
アバター
2014/06/19 01:34
こんばんは、お庭が沢山メガりますように!
ブログ広場からステキとお水のお届けです。(。◕ ◡ ◕。)
アバター
2014/06/18 23:30
こんばんはー。
ブログ広場の方からお水をお届けに来てみました('∀`)
メガりますように!
アバター
2014/06/18 23:07
LEAFGさん
さんきゅー!
マジでちょっとあと3個www  メガるかね ?!?!?
自分の運を信用できないよ・・・(ガクブル
アバター
2014/06/18 23:06
❉ここ❉さん、梢さん、こころさん、NeIroさん
いつも支援ありがとう☆
あと3個、咲かせるよ!ヽ(`Д´〇)ノ
アバター
2014/06/18 22:52
★★★お礼コメ書かないで下さい。ご協力お願い致します(*_ _)ペコリ★★★

ブログ広場から念力メガ花増量水遣り&愛情stpのお届けです(❀╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/06/18 22:01
お水をどうぞ。

あと3つ、メガるように!
アバター
2014/06/18 21:47
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんばんは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  訪問、有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  梅雨空が戻ってきました
  半袖では寒いぐらいです(^_^;)
      
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2014/06/18 21:18
こんばんは(*'o'*)
素敵とお水の支援です♪
アバター
2014/06/18 20:32
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノいつもありがとうございます❤ฺ
本日も支援に参りました・:*:・゚
★´∀`★《ステキandお水》☆´∀`☆
メガ化しますように~☆ミ


コメント不要とありましたがコメントですw
あと3個がんばりましょう^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.