Nicotto Town


anji-のつぶやき


ニコッとさんが助っ人

戦う花嫁の ゲームイベントで

今日初めて ニコッとさん達が 4人揃って

助っ人役で それぞれに 違うアイテムで 出て来られたの

初めてお見かけしました✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

何だか嬉しくって お手伝いして頂きましたが・・・

点数は 伸び悩みでした(;'∀')

アバター
2014/06/25 01:03
いつもありがとうございます♪

今日で終わっちゃうけど、いい記念だね。

毎回同じコメだけど^^さっそく1番目のいつも心温まる優しいコメありがとう☆

24日のシン地方は 雨のち曇りだったけど、そんなに暑くなかったよ。

6月ももう20日過ぎたけど、時がたつの早いよねえ@@びっくり~!!

今週もあと半分 素敵なサプライスがありますように♪にこっ☆

そして 今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように願ってます☆

くれぐれも熱中症や紫外線に気をつけてくださいね!!

ついに来た勝利のみしか許されない戦い 選手達を信じ応援だ♪ ピッチに出れる準備もOKwwおやすみ☆彡
アバター
2014/06/19 23:59
いつもありがとうございます♪

いよいよギリシャ戦 がんばれ~~~♪

さて、船でで出発したけど、ハワイでジェットに乗り換えしないと間に合わないかもww
アバター
2014/06/19 21:57
へ~そんなことあるんだ☆
一度もそんな体験してないわ^^;
何故かしら?
いいな出会ってみたいわ!(^^)!
点数はいつものことだから。。。私は~あはは(#^.^#)
アバター
2014/06/19 07:39
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

一人だけだったら何度か

ニコッとさん  ニコットラボさん ニコットグリーンさん

お見かけして助っ人して頂きましたが

4人勢ぞろいは凄いですね

点数が出なかったことは残念でしたね
アバター
2014/06/19 05:22
わ〜〜
すごいな〜〜〜

でも・・・・・
点数が伸びないのはクマルね・・・・
アバター
2014/06/19 05:08
お〜〜
すごい助っ人にゃん!
にゃんも頼みたいにゃん♡
アバター
2014/06/19 01:13
ゲームのイベントにもニコットさんは現れるんですねぇ~ ^^
しかも4人とは珍しい事です!
点数はさておき、いい思い出になったのではないでしょうか? (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2014/06/19 00:37
いつもありがとうございます♪

毎回同じコメだけど^^さっそく1番目のいつも心温まる優しいコメありがとう☆

18日のシン地方は 曇りだったよ。雨、ちょっと降ったけど、大降りにならなくてよかった。

6月ももう半月が過ぎたけど、時がたつの早いよねえ@@びっくり~!!

今週もあと半分だけど 素敵なサプライスがありますように♪にこっ☆

そして 今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように願ってます☆

くれぐれも熱中症や紫外線に気をつけてくださいね!!雨 足元に気をつけて下さいね。

今夜も素敵な眠りについていい夢をみられますように☆

さて、いよいよギリシャ戦まじかだから 船でで出発したけど、

ハワイでジェットに乗り換えしないと間に合わないかもww
アバター
2014/06/18 22:16
イベントも半ば過ぎたから皆、販促活動?
それとも黒ガチャの営業かも (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

アバター
2014/06/18 22:14
ニコッとさん達も助っ人になってくれるのですね。
私はまだお見かけしていませんが、そのうちお目にかかることができる可能性はありますよね。
でも、私だったら得点が大きいペアになってくれそうな方を指名してしまいそうです。^ ^;
アバター
2014/06/18 21:29
何か、知り合いの人が出てくるとうれしいですよね。
アバター
2014/06/18 20:44
ニコタさんも助っ人にいるんですね。
まだ会った事がないですが・・・
一度会ってみたいです。
アバター
2014/06/18 20:34
私もニコグリーンさん?と戦ったことがありましたが
100000点ぐらいしか取れませんでした(^^;

でも揃ったのは見たことがありません(^^;
アバター
2014/06/18 20:22
おお~
スタッフの皆様も、参加されているんですね!!
偶然とはいえ、ラッキーでしたね☆^▽^☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.