Nicotto Town



頂いちゃいました・・・テヘッ

いまだにハートの数が810000台で足元ゴーレムには程遠い状態でしたが、
親切なお友達にゴーレムを頂いてしまいました^^

優しいお友達に感謝です!

アバター
2014/08/11 08:15
おーい
あっちが昨日から引っ越し開始してますよー
アバター
2014/06/20 22:17
双葉さん

無敵の双葉さんのおかげでここまでこれました^^;
私、言動には厳しいですよ!
sukeちゃんとか呼ばれても、よ、喜ばないんだからね!
アバター
2014/06/20 22:13
ビヌワさん

いいでしょーww
アバター
2014/06/20 22:12
tomoさん

いや、一匹で十分です^^;
ありがとう^^
アバター
2014/06/20 22:11
城生さん

城生さんにも色々お気遣いいただいて嬉しかったです^^
ありがとう!
アバター
2014/06/20 18:42
おめでとうございます。

これでsukesakuさんも無敵ですね。
これからは言動に気を付けなければ…なんてsukesakuさんは優しいから大丈夫ですよね。
アバター
2014/06/19 11:20
いいっすねーww
アバター
2014/06/19 10:15
うちにもう1匹いるけど
要らない?(笑)
アバター
2014/06/19 04:35
あら?
先を越されちゃった(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.