Nicotto Town



自己記録更新?

戦う花嫁と、囚われた王子

65,463

ゴーレム(金)

かな?
どうだっけ?

釣りみたいに、「自己記録更新」とかでないかな?

いつも、思うのは、みなさん「結婚式のおよばれコーデ」着ましょうよ!

見習い戦士の方がトータルでコーデされてるから、格好つくけど、

「スペシャルブロック4個」のスキルは大きいと思うんですけど。

アバター
2014/06/19 23:10
え~!着替えずに戦ってしまったんですか?
それはもったいないですね…。

でも、ほんとに、未だにスキルなし、の戦士が多くてもったいないと思います。
課金しなくても少しでも有利にゲームできるのに、もったいないですよね。
アバター
2014/06/19 18:59
そうですよね!
意外とみんな気が付かないんでしょうね。
私も、コーデ投稿で呼びかけました。
常連さんには、教えて回っています。
この4個の差が大きいのよね!
でも、私は今朝、寝ぼけて着替えたつもりが、保存せず戦闘に行ったみたいで、
点数でないな~!?と思ったら、投稿コーデのままで「ちから=0」「スキルなし」でした。
5回戦って、気づかんか?(爆)
アバター
2014/06/19 18:09
ここに失礼します。
コメントいただいたものは在庫があれば全てお送りできます。
ただ、今はスマホからでして、大量のプレ送りはやっぱりPC
からのほうがいいので、明日になると思います^^*
わたしもはじめたばかりの頃に色々プレゼントをいただいて助かった
記憶がありますので、余ったものは是非皆さんに貰っていただきたく思います。
Cアイテムはリアルマネーではないのでお気になさらないでくださいね!
イベントも頑張ってください(*´ー`*)

では失礼しました
アバター
2014/06/18 23:13
確かめたら、最高記録は67535だったので、記録更新ではなかったです。

けど、スキルの呼びかけになれば、と思って書いたので、置いておきます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.