Nicotto Town


つれづれなるままに?????


日本対フランス さて結果は?


サッカー
一回目負けてしまいましたね

見てないけど^^;


だって暇ないしぃ~

無理^^;

なので別の視点でw
http://www.mcdonalds.co.jp/
初日からがんばってみました
ジャパンバーガー ビーフメンチ
フランスバーガーチキンコルドンブルー


キックオフ~


ジャパン食べずらすぎ・・・キャベツ盛るのはいいが
すでにぼろぼろ落ちるし・・
メンチ普通だし
これならコンビニのメンチ食ったほうがましw

フランス やるな おぬし
バンズは少し微妙だが
とろけるというかゆるいチーズが
いいドリブルしてまんなぁ~
チキンは普通だけど^^;

フランス
ゴーーーーーーーーーーーール

てなわけで食べるならフランスですw

いつもいきつけの新橋スタジアムからの中継でした

それではまたお会いしましょう~(笑)←どこで??

アバター
2014/06/23 15:00
遅くなりましたw

この前、ポテト食べたけど
ハンバーガー気づかなかった( ̄▽ ̄)えへっ

結局、負けちゃったね。サッカー
アバター
2014/06/20 19:20
ふらんす すきの~^^?

たべるならば ふらんすの~^^?

うれしい^^

しかし あたし にほん すきけど^^
アバター
2014/06/19 20:28
マックのポテト食べたい。
アバター
2014/06/19 16:55
ん~…そっちか(笑)
上手いな(笑)
では、どこかでお会いしましょう(笑)
アバター
2014/06/19 16:26
今なら新地もGOGO=にゃんだけど、

季節限定・・・

ニャンも自分では????

手に入らぬ美味しいものは難しい。
アバター
2014/06/19 16:06
アッハハハ。
食べ物でサッカーですか。
王子で逢いましょう。
アバター
2014/06/19 09:50
どやって食べるのって思ったけど~やっぱり・・・

うんうんお会いしましょう~ww(`○´)ノ
アバター
2014/06/19 09:04
どこで?
ふふっ(*^^*)
あっちでしょ♪
アバター
2014/06/19 07:01
見るからにこぼれて食べにくそう~って思ったけどやっぱり(;^_^A
最近マック行ってないけど、フランスお勧めね~覚えておきます( ・Θ・)ゞピヨッ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.