Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(685)証拠

bonoは目目玉が出なくてクマッてるんだ・・・・

もらったステキコーデ♪:61

「bono、熊色が悪いみたいだね」
「やっぱり・・・・
 わかっちゃったんだね」
(肩を落とすbono)
「どうしたんだ?
 だいぶ深刻そうだけど」
「じつはね、bonoはすごくクマッてるんだ」
「それは解るけど・・・・・
 また物欲の問題かな?」
「半分正解だね」

「う~~ん
 ってことはガチャの事かな」
「ピンポ~~ン!」
「元気じゃないか」
「一瞬のことだよ・・・・・・
 bonoはね、目玉が1つしか出てないんだ。
 『ニッポン応援フラッグ~2014~』だけなんだ」
「まだ始まったばかりだから
 コンプしてる人なんかいないんじゃないか」
「ぶ~~~!
 会長さんは数日前に昆布したって書いてあったよ」
「それは怪しいな・・・・」
「ぶ~~~!
 ちゃんと証拠写真もアップされてたよ」
「そうか・・・・・」

「bonoは毎晩ニコット神社にも
 お参りにいってるんだけど」
「効果が思わしくないのか」
「そうなんだ・・・・・」
「bono、熊神様にはお願いしたの?」
「しまった!
 忘れてた。
 これからお願いに行ってくるね」
ぴゅ~~~

アバター
2014/06/20 05:13
まだ眠たいな〜〜〜〜

Z〜〜〜
アバター
2014/06/20 03:05
おはです^^
いよいよギリシャ戦ですねw
応援しなくては~・・って起きる時間早すぎたので
途中で寝ちゃうかも^^;
アバター
2014/06/19 23:59
団扇が出てないの;; 団扇が!
まあ 気長に回すわ^^;
アバター
2014/06/19 23:45
僕も青ガチャ大苦戦中です。
目玉一つも出てないんですよ。
今回は長い戦いになりそうです。
アバター
2014/06/19 22:33
青ガチャ、頑張って!!!
私は奇跡的に今回は4日目でコンプリートしました(*^_^*)
余りに早すぎるコンプなので、運を使い果たした気分にもなっています!?。
bono 君に、コンプ運のオーラを送ります(*^^)v
アバター
2014/06/19 22:29
お賽銭が足りないのかも(╬゚◥益◤゚) 
アバター
2014/06/19 22:11
わたしも 青ガチャ 昆布してませんよぉ^^;

費用対効果なのかしら?(´▽`;)アハ
黒→白→青の順で 昆布率が下がってるような?

ま、あせらず の~んびりと^^
アバター
2014/06/19 22:03
私もまだ昆布してません( ̄▽ ̄;)

青ガチャまだまだ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ ですね^^

諦めず コツコツ頑張りましょう٩(・ᗜ・*)و♬
アバター
2014/06/19 21:18
今回も青ガチャ 難航してます。
初日に目玉が2つ出たんだけど
あと一つが出る気配すらありません。。
とりあえず 日本を応援するフラッグがでたから
明日も日本を応援しましょう♪(*^ー’)/☆
アバター
2014/06/19 21:16
逆転現象!!
今回は奇跡で、私は昆布せいこう(≧▽≦)
さっき、一気に2個の目玉が出たのだ!!
bonoさん頑張れ!! ☸ヾ(。◕ ‿-)ノ☸...
アバター
2014/06/19 20:40
わらわ、コンプなんてまだまだ全然できないでごぢゃるぅぅっ!!
bonoちゃんと違って真面目に毎日回してないけどー^^;
お互い早くコンプできるといいねー❤
アバター
2014/06/19 20:40
bonoちゃん 一緒にお願いしとくね
コンプできますようにヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)
アバター
2014/06/19 19:47
今年は初鰹を食べるチャンスが無かったんだ・・・
今年初めて生の鰹を食べたんだ。
戻り鰹だからあぶらが乗って
すごく美味しかったよ♡
bonoは鰹が大好きさ!

今夜は和風総本家でお勉強なんだ、
頑張らないと・・・・

bonoのお店は一旦閉めるけど
10時頃には再会の予定なんだ♡
アバター
2014/06/19 19:05
|。・ω・|ノ コンバンワ冷やしタンタン麺なるものゲッツ楽しみ~(〃ω〃)
私はうちわがなかなか出なくって><;後何故か服も出ないの;
今回は相性悪いのかもしれない;私も神社にお願いしてくるね^^
昨日は鑑定団最後まで観れたかな?
アバター
2014/06/19 18:38
フラグは出たけどうちわは出ないんです^^;
今日、ほしいです~気分です~^^;
応援に間に合わなかったです~
アバター
2014/06/19 17:38
うちもまだコンプできてないよ~。
なぜかフラッグは3個も出たのにうちわが出ないんだ^^;

そうか、にこっと神社にお願いすると出やすいかもね~。
うちも行ってこよう。

bonoちゃんお互い早く揃うといいね
アバター
2014/06/19 16:01
目玉はなかなか手ごわいよね(´・ω・`)
私はフラッグだけが出ないんだ><
明日は日本×ギリシャ戦だから、今日こそ出てほしかったんだけどなぁ(・ω・;)
熊神様が願いをきいてくれますように☆彡

うちわはダブってるよ^^
bonoちゃんもそのうち出るかもしれないけど、いつでも送るから声かけてね✿
アバター
2014/06/19 15:19
bonoさん、またお賽銭あげてないでしょ。
だからだよ。
会長さんはニコにたくさんお賽銭を上げてるんだよ、きっと。
アバター
2014/06/19 14:07
こんにちは~。
私は今日コンプできました。
でも、昨日まではbonoさんと同じようにフラッグしか出てなかったんですよ~。
昨日、ヘアクリップが三つ出て今日うちわが出たんです。
だからbonoさんのところにもきっと目玉アイテムが出てくるはずです。
アバター
2014/06/19 14:00
わ〜〜
bonoも頑張って昆布しないとね♡
Z〜〜〜
アバター
2014/06/19 13:31
熊神様 お願い叶えてくれるとよいですね☆♪

わたしは今回は早めにコンプできましたが
春のコスメポーチの時は なかなかでてくれなくて すごく時間がかかり焦りました〜><

コンプ早くできますように*^^*
アバター
2014/06/19 12:38
私はコンプ出来たのですが、

ダブリはフラッグしか出てないんです^^;

他の目玉でダブリが出たらお知らせしますね^^

早くコンプできますように☆
アバター
2014/06/19 12:22
こんにちは♪
青ガチャも偏りがあるですもんね;;

熊神様にお願いされたのですね^^
目玉出ますように♡
アバター
2014/06/19 11:35
私は、団扇が出てくれません^^;
最近の青がちゃ、手ごわいです><
アバター
2014/06/19 11:04
もうこんぷしてる人いるよね

早いなぁ

bonoちゃんはもうすぐでしょ

フラッグが出ないんだよなぁ

がんばろうね

(o´・∀・`o)ニコッ♪
アバター
2014/06/19 10:58
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは❤
私も残りの目玉が出ません^^;
毎日同じ背景ばかりで嫌になります…
簡単にコンプ出来る人が羨ましいww
お互い頑張りましょうね☆
アバター
2014/06/19 10:32
私は、団扇が出ません^^;
また、長い戦いになりそうです^^;
アバター
2014/06/19 09:32
 ✿∧,,▲  こんにちは   
 ミ,◕ ㉨ ◕,ミ明日は日本サッカー頑張れ~だね★素敵な1日を~

昆布するといいね @^-^@ bonoチャマ がんばっ
私はサッカーの応援するのにフラッグが出ないのが寂しいわ~とほほ~
アバター
2014/06/19 08:29
私もフラッグ初日でたけど、うちわが。。。
最近コンプまでに時間かかる人多いですよね。
アバター
2014/06/19 08:13
目玉出て昆布すること祈っています!
アバター
2014/06/19 08:04
私もフラッグしかでません
ガチャなかなか目玉でないですね
がんばです!(^^)!
アバター
2014/06/19 07:42
私もコンプ出来ずにいます・・
熊神様のご利益あるといいね^^
アバター
2014/06/19 07:41
今回のガチャは大分苦戦している様ね~
早い人はもうコンプしてるけど、
私もまだだし、bonoさまが遅れている訳じゃないから☆
あまり深刻になると、身体に良くないし…
ニコット神社にお参りしても、思わしくないのね~☆
でも、bonoさまには熊神様が居るから^ ^
ご利益が有ると良いね~~♬♡
アバター
2014/06/19 07:32
自分まだ前回のスカートもコンプしてないです><
最近の無料ガチャ、出にくいですよね(;´∀`)
同じ目玉はいくつも出るんですけどね☆
今回のは、初日に一つ出たきりです。

熊神様は、ニコッと神社にいるのでしょうか?
アバター
2014/06/19 06:17
o(*'▽'*)/☆゜’おはようございま~~~す♪
私は 相変わらずの夢券地獄ですよww
目玉 ほしいなぁww
今回の目玉のフラッグは 青ガチャらしくなく
おっきくていいですね

今日と明日 またまたテスト期間です(T_T)
なんかテストばかりで すっきりとした気分になれませんw
今回は 科目数も多いし けっこう大変ですよww
金曜日のテストが難関なので 明日は訪問をお休みさせていただきますね
ヾ(o´Д`)ノ 凸 【ステプ】です
アバター
2014/06/19 06:14
「元気じゃないか」が今日のクライマックスですねw 私も旗、持ってないなぁ!今回の青ガチャも背景が素敵ですw
アバター
2014/06/19 06:13
にゃんはここ2度ほどガチャコンプできてないんだぁ~

マシュマロからなんだかね・・・

今回はどうかな?
がんばってみるよ。
アバター
2014/06/19 05:09
おはです^^
ガチャ目玉はCもPも出ないですよね~^^;
でも旗をGET済みだったら
今週のギリシャ戦はバッチリ応援できそうですねw
今日の黒ガチャ・・回すつもりなんですが
どうなるかどきどきです^^;
アバター
2014/06/19 05:09
おはようございます!

なかなか、青ガチャは昆布が難しいですね。
夏生のガチャ機は旗、旗だけです?!
他の目玉は入っていないようです。(*^▽^*)

今日あたりお参りの成果が出ればイイですね。

m(_ _)m
アバター
2014/06/19 04:38
良い結果になりますように!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.