Nicotto Town


脳内貯金箱


マイホームの屋根に登ってみようかと・・・。


久しぶりの釣りに行って・・・敗北・・・ガハっ。( 一一)
 ・・・タニシなんていたっけ・・?
 良いエサにしても小物だらけでしたわ。

切なくなったので、気分を取り直して!
よそのお宅で、マイホームの屋根に乗るやり方を拝見してきたので、Let‘s チャレンジ!

・・・しようと外に出たら・・・・
 
 キャッ!見た事のある方がっ!!

今まさに我が家へやって来て下さった方と、~~遭遇~~!! Σ(@_@;)

どうしよっ、どうしよっっ!!(>_<)!!

・・・・訪れる・・・間・・・・・・。
 
・・・・・・・・・逃げるか・・・? いや、無理だ! そいつは人としてダメだ!
何か打たなきゃっ! いや、何をっ!? ・・・・・普通でいいじゃん、自分?

・・・さぞ、挙動不審だった事でしょう(笑)。 ゴメンナサイ。<(_ _)>

とっさだと、挨拶ひとつでも・・・照れますね~。 ハハハ。 ^~^。
・・・いや~~っ、もっと度胸を付けなくては・・・っ!
何処かで会っても、生温かい目でお願いします。 挙動不審でも頑張ってます!


・・・あっ、・・・屋根 登って無いや・・・(笑)。

アバター
2009/08/29 17:34
>ノノノさん
 小学生の時に憧れて、本気でやろうと思いましたよ(笑)。
 ハシゴまで架けたけど・・・余りの屋根の汚さに、断念。( 一一)
アバター
2009/08/29 17:22
しょうがいないから、リアでやりなさい。
近所の目を気にしながらの屋根登り、上にあがり、『海がすきだ!』とか叫ぶのもきっと楽しいですよ。
アバター
2009/08/29 13:58
>トキカゼさん
 流行ってますよね~、家登り。街中より簡単かな~、と
 軽~い気持ちでやってみようと思ったのですが、自分の家の前って事をよく考えるべきでしたわ。(-_-;)

>マロンさん
 釣り堀とかの複数でなら平気なんですが、心構えが出来ていない遭遇は焦りまくりです(笑)。
 文章を打ち込もうとした瞬間、もう違う話題になっていたり・・。(-_-;) ワタワタしてしまいます!

>むくちんさん
 やっぱり焦りますよねっ! (@_@;)  自分が何を言ったのか、私も覚えていません(笑)。
 ・・後になってみると、もっと良い対応が出来たのカモ・・と思ってしまったり。(-_-;)

>サナさん
 屋根の上から見える足・・・来た人もビックリだった事でしょう(笑)。^~^。
 ガーデニングが始まったら、家の前で人と会う事が増えるんでしょうかねぇ・・どうしよ。(-_-;)

>バンさん
 しゃちほこ・・・「泳いでる」っていうのが、もう・・。( 一一)
 何がいてもおかしくないですね・・。そのうち、アザラシやイルカとかも出てきたりして(笑)。

>黒猫さん
 あの釣り堀は相当 水が濁っていそうですよね・・。(-_-;)
 捕食関係どころか、生物かどうかまで無視ですから。 
 ・・いっそ、大物と小物で釣り堀を分けてくれたら良いのに(笑)。

>BBが好き☆さん
 どんな時に会っても「生ぬるい」目で見られていると思っておきますわ(笑)!
 ・・・本当に変な行動をとっている時だったら・・・マズイな・・。( 一一) 
 その時は逃げるカモ(笑)。(@_@;)
アバター
2009/08/29 12:04
はーい、「生温かい目」ですね。

どうやったら、微妙にぬるい感じをだせるのかわからんが、努力するっす^^;

きっと見たことのある方も、あせってたでしょうね。
巡回中に家の前で本人に会うとは思わないもの。。

アバター
2009/08/28 21:22
魚の餌全部小麦粉でしたねw
水に溶けて汚くならないか疑問でしたよ(笑)

自分の家に登ってた人私の友達にも居ましたよw
屋根の上にヒッソリと立っていたのでビックリしましたね^^;
アバター
2009/08/28 20:30
釣りのバランスを修正したらしいですよ。
新しい魚も追加されたそうな・・・・

しゃちほこも泳いでるとか・・・・・非生物め^^
アバター
2009/08/28 18:08
私もやってしまいましたよ~><。
屋根の上で写真撮ってるときに訪問者の方とバッタリ遭遇・・・。
何か気まずい・・・しかも自分上から目線だし・・・!と焦りました。

何とか挨拶したものの、挙動不審だったのは間違いない。。。
アバター
2009/08/28 16:49
あぅ…私もそれありました…(ノω・`♯)
しかも、お家の屋根に登ってる途中ww
もぅ焦りまくって焦りまって…w
その時どぅ対応したかも忘れちゃぃましたww(ぇ…。
アバター
2009/08/28 06:43

何となくその気持ちわかります!
訪問時やステプお届けの際に、
予想外の姿を発見すると心臓に悪いです・・・ww
私も多分、挙動不審になってると思いますよ?(笑)


建物の屋根に登っている人を良く見掛けますけど、
あれってどうやっているのかとても気になっている今日この頃^^
アバター
2009/08/28 05:40
ww 悪いことしてるワケじゃないのに ww
最近 家登り流行ってますよね~ そういうブログよく目にするようになりました^^
挙動不審な時は 登ってはるんだなーって 思いますネw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.