Nicotto Town


内容はないよー


黒ガチャパワー

戦う花嫁と、囚われた王子

293,820

ゴーレム(金)

黒ガチャ身に付けた途端
この得点だもん^^;
特に気合入れてたわけじゃないので
もっと得点は伸びそう・・・ 

ニコはCとPのアイテムに差がありすぎです!><
そしてどうせならもっと早く発売して欲しかった・・

アバター
2014/07/07 18:27
こんばんゎ☆。。

(記事と関連なしで失礼しますデス。。)

スペース織姫コーデ、、実ゎストライクど真ん中なのです。
でり 自身はやらないのですが、女子アバのサイバーちっくなヤツとか、
※戦闘素体コーデとかはデザインサンプルとしてとっても興味があります。

ニコタは中世風とファンタジーが多いので、稀に見掛けると嬉しいのです。


※ 戦闘素体コーデ

簡単に言うとエヴァのプラグスーツみたいな感じのスキンスーツ的なコーデです。
(武装神姫・ネプチューヌ/女神変身後等がまんま該当)

アバター
2014/06/20 11:46
昨夜突如現れた、ちから55とかのランダム助っ人さんたち。
破壊力すごいですよね❢。

追加されたパラーメーター表の上下が__なし_なし だと既存のフル装備でも
未完成感がハンパないのです。

メルヘン世界ほど実ゎダークな部分を合わせ持つという表現なのでしょう。

ひと月先、、フリマで乱売されるゴーレムたち。
中世のナントカ市場を模しているのです。

                         あぁ、どなどな。。
アバター
2014/06/20 07:09
今から、巻き返すべし!ファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪
アバター
2014/06/19 23:31
凄い点数ですね~!!!
素晴らしいです~(*^_^*)

それにしても差があり過ぎますよね(-_-メ)
私は最後まで非課金に近かったので
強力な助っ人さんをお願いしてもボチボチでした^_^;
…ここまで差別化しなくともねぇ!?…。
アバター
2014/06/19 20:23
うわわわわわわわわわわわわぁ

びっくりだねぇ\(◎o◎)/!

☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

今でちからいくらあんのかなぁ

25日までだからゴーレム何個追加できるだろうね

。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

アバター
2014/06/19 16:52
ぎゃ~~~~(((゜Д゜;)))
怖すぎです・゜・(ノД`)・゜・エ~ン

でも黒ガチャパワー恐るべし!!

でもでも
ダブらないで5点GETですか(((゜Д゜;)))

素晴らしい~ヽ(*´∀`)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.