Nicotto Town


メルトのアジト


求) 天界の大きな羽  出) 魔界の大きな羽


黒ガチャ交換をお願いします。


求) 天界の大きな羽

出) 魔界の大きな羽 (只今着用中)


プレゼント交換を希望しております。
条件の合う方いらっしゃいましたらコメントと友達申請をお願いします。
先着順です。

よろしくお願いいたします。

アバター
2014/06/19 19:05
こんにちは。
こちらに失礼します。
さきほどはコメントありがとうございました。
せっかくのお申し出なのですが、第一希望がインキュバスでしたので、もう少しお相手を探したいと思っています。
お待ちいただくのも申し訳ないので他にいい条件の方が見つかればそちらと交換していただければと思います。
返信も遅くなってしまい済みませんでした。
また機会があればよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.