Nicotto Town


メルトのアジト


目指せ!ダイヤ花メガ 水やり大歓迎!

画像

またメガってたああああああ! ひゃっはー!

この調子であと2個! あと2個だよみんながんばってー!
本日もバケツでたたきつけるような水撒きをお願いいたします!
お礼します、コメント不要。

なんたってあーたね、もう残りの種がね、植えてある分と、あともう2個しかないからね(・_・)
これ連日メガってくれないと手持ち分作れないから。
本気でがんばってよ!ヽ(`Д´〇)ノ

アバター
2014/06/20 20:23
千津さん、また行くよー こちらも支援よろしく! あと2個!
アバター
2014/06/20 18:50
訪問感謝です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°

お礼のお水とstpをぽちっとな~!

また、ぜひいらしてください꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾
アバター
2014/06/20 18:18
梢さん、いつも支援ありがとう☆
2個ともメガるように気合入れて水まいてね!
アバター
2014/06/20 18:17
ましゅ
いいじゃん、日付越える瞬間を愛する人のもとで、ってことでしょ(・∀・)
そりゃ吐血もするわ。

ってか血じゃやっぱダメだったよー(>_<)
もう最後の2個植えてるから、両方がメガるように
しっかり水ざばざばかけてよ!ヽ(`Д´〇)ノ
アバター
2014/06/20 14:54
こんにちは(*'o'*)
素敵とお水の支援です♪
アバター
2014/06/20 00:04
ちゃうわ~(☼ Д ☼) クワッッ!!!
れんかちゃんのところでちょっと吐血してきたんだよ、れんかちゃんが美女過ぎて❤

壁∥ω・`)その鉢植えにはししししししたぃが・・・・きゃ~~( ꒪﹃ ꒪)

。・。ヽ(゚、。)ノ初日に目玉二種ゲット・・・このガチャキングめ~キング・・・王子?ガチャ王子?

(・ ・)あ、しまった、まためるるんのトコで日付越えを~ちっ(。-`ω´-)
ついでだからお水ばら撒いていく~ おやすみー─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ
アバター
2014/06/19 23:34
ましゅ
Σ 血・・・ (・∀・)
遂にメルトくんに惚れすぎて吐血するようになったか・・・!

うん、あじさいの色はそういう説あるよね
そういうドラマもあったし。
ちなみにうちのあじさいはピンクだ。鉢植えだけど。
土変えたら青くなったりするのかね(・_・)

ガチャがんばれー
メルトくんは羽、白黒コンプ。黒は白に変えてプレゼントした(・∀・)
アバター
2014/06/19 23:29
頑張れ~ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜ 
メガ花めがめがー(・ཀ・ )この私の吐血を吸って大きく育つのよ、うふふふふ・・・・

(・ ・)人の血液はお花の栄養になるのだろうか・・・
アジサイの花が赤いときには根元に死体が埋まっている説があったなぁ。。。(° °)(。 。)
土中のぺーはーちがね、あるかりせいかさんせいでよくわかんないけどしたいからでるせいぶんでちがってくるとかなんとかうろおぼえのよくわからない知識を披露してみる
真偽は不明( ´艸`)ムププー

さ、ガチャガチャ~♪
アバター
2014/06/19 23:02
LEAFGさん
さんきゅー(>_<)
めちゃくちゃガケっぷち!
気合入れてよ!ヽ(`Д´〇)ノ
アバター
2014/06/19 23:01
-空夢-さん、かなめさん、こころさん、いのりさん
みんないつも支援ありがとう☆
あと2個、たのむよー!
アバター
2014/06/19 22:46
こんばんは!
ブログ広場から素敵と水遣りのお届けです(*´ω`*)
メガ化しますように✿
アバター
2014/06/19 22:33
メガ花おめでとうございます。
あと2本、ゲットできるようにお水です^^
アバター
2014/06/19 21:21
.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   温かい支援を有り難うございました

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   幸せの訪れる島となりますように!

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2014/06/19 20:20
こんばんは(◍´◡`◍)
お水&STPお届けです
素敵なお庭となりますように…☆彡
アバター
2014/06/19 20:02
☁☁✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈☁☁
       こんばんは
      ブログ広場より
  STP&お水のお届けです✿
☁☁✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈☁☁



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.