Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


黒ガチャ第31弾


魔界のベリアル、似合いますでしょうか(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・

アバター
2014/06/24 18:05
にこちゃま、こんばんは☆ 伝言&活力水&ぽち、【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪

八百屋さんの果物、(〃)´艸`)オイシソー♪今週も幸せでありますように☆
アバター
2014/06/24 18:03
さきたん、伝言&stp&waterヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
アバター
2014/06/24 00:11
ディオたま (✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* 

びわやさくらんぼ・メロン・すいか 八百屋さんをのぞくと フルーツとりどりで
嬉しくなっちゃいました。

素敵な一週間を。

活力水とぽちどうぞ^^
アバター
2014/06/23 23:41
明日からは七夕飾りが入った真珠貝ステキ❤初日ゲット出来るかな?STP&WTR
アバター
2014/06/23 18:47
みいちゃん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ひさしぶり゚.+:。】 伝言ありがとう♪

早く落ち着きますように(-∧-)
アバター
2014/06/23 18:46
さきたん、御言葉&stp&waterありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2014/06/23 17:10
ディオ、✲◕‿◕✲こんにちは✲◕‿◕✲
ご無沙汰してます。

ここ数ヶ月、身辺慌ただしく、あまりニコにもINせず、イベントスルーしています^^;
もう少し、落ち着いたら、ゆっくり遊びに来ます。
アバター
2014/06/22 22:33
アッと言う間の日曜日 明日からまた新しい週が始まりますねSTP&WTR

ディオたま その髪型とコーデとってもいい感じですよ お似合いです❤
アバター
2014/06/22 20:26
瞳さん、御言葉(*´∀人)ありがとうございます♪

そういえばコーデ広場にはほとんど投稿したことなかったかも(A;´・ω・)フキフキ
アバター
2014/06/22 20:23
にこちゃま、゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪ 

伝言&ゆったり気分のお水&ぽち、ありがとうღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

アバター
2014/06/22 19:17
ディオさん。とてもお似合いです♪(*^。^*)

凄く格好いいですよ♡^^

ところで、ディオさんのコーデは拝見したことはないですが、コーデに投稿してますか?
アバター
2014/06/22 14:45
ディオたま。。.:*・゚❃・゚:*コン(〃✪ω✪)八(✪ω✪〃)ニチハ・゚:*❃。.:*・゚ 

雨の日曜日、心が落ち着きます。

ゆったり気分になれるお水とぽちどうぞ。

アバター
2014/06/22 11:14
さきたん、伝言&stp&water(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2014/06/22 00:29
週末は残念ながら雨降ってる><朝おきたら雨少しはマシになってるかなSTP&WTR
アバター
2014/06/21 16:00
にこちゃま、♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪ 伝言&安眠水&ぽち、ありがとう♪

楽しい週末を過ごそうねღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2014/06/20 23:38
ディオたま、(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* 

週末ゆっくりできますように(*´▽`*)

素敵な夢を見られますように、 
安眠水(なあにそれ?(ノ∀`笑)))とぽちどうぞ
アバター
2014/06/20 22:06
さきたん、伝言&stp&water(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2014/06/20 21:30
明日折角の土曜日は雨みたい>< 酷くならないといいのにね~ STP&WTR
アバター
2014/06/20 18:25
hiroさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 御言葉ありがとうございます☆

やっぱりレディースのアイテムはカッコいいですね^^b
アバター
2014/06/20 18:23
さきたん、御言葉&stp&water(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ 

楽しい週末を過ごしてね∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
アバター
2014/06/20 18:21
にこちゃま、こんばんは☆ 御言葉ありがとうございます(*^▽^*)

麗し水とぽち、感謝ですღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2014/06/20 07:17
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノおはよ〜♪

よくお似合いです✿
私も悪魔の服が出たので着てみま〜す
アバター
2014/06/20 00:10
なんか1週間長いわ~ようやく金曜日だけど週末のご予定はありますか?STP&WTR

とってもお似合いですよ 今日課金してなくて 明日ウェブマネー買いに行かなきゃ

ダッシュ!((( 三( o-_-)o
アバター
2014/06/19 22:05
ディオたま こんばんは^^

よくお似合いです。でも怖い人には見えません(*´▽`*)

麗し水とぽちどうぞ
アバター
2014/06/19 18:43
くりすさん、御言葉(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2014/06/19 18:38
おぉ~!カッコイイですね(^^
よくお似合いです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.