Nicotto Town



黒ガチャ31弾!

黒ガチャ31弾が始まりましたね!

今回のテーマは、
「羽ばたく、天使と悪魔」
だとか。

とりあえず、軽く8回ほど(*ノノ)

(目玉)
1 天界の動く大きな羽
1 魔界の動く大きな羽


(通常品)
1 魔界のベリアル
  魔界のアスモデウス
1 天界のケルビム
2 魔界のインキュバス
1 天界のアークエンジェルM

  天界の剣アスカロン
  天界のエンジェルリング
1 魔界のホーンマスク
  魔界のダーククロス


おおおおお!
目玉2種とも出た!
今回はいい感じですね^^


ただ・・・
なんか、目玉アイテムのレベルが、
白ガチャレベルになってる気がするのは気のせい?(´・ω・`)
黒ガチャの目玉って、着ぐるみレベルのイメージなのですが><

アバター
2014/06/22 21:04
>夕貴さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
いつもこうだといいのですけどねw
アバター
2014/06/22 01:42
黒ガチャでダブりが少ないのはありがたいですね^^
アバター
2014/06/21 17:03
>Mistyさん
いぇーいヾ(●⌒∇⌒●)ノ
今回は欲しいアイテムは出たし大丈夫です!
ありがとうです^^
アバター
2014/06/21 09:26
たった8回で目玉!!!ヽ(`Д´)ノ

つか・・・・
これで打ち止め?
だったら、補充協力しまひょか? (ʘ‿ʘ)ノ
アバター
2014/06/20 22:29
>ゆきのさん
ありがとうです^^
羽は、ホワイトチョコレートと、ブラックチョコレートでしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
でも今回の目玉は微妙ですよね・・・
羽はいっぱい持ってるんですけどね^^;

>ひるかさん
ありがとうです!
ダブリが少ないってのは、うれしいですよね♪
羽も色々出てますからね~
新規ユーザーにはいいかもですが^^;
アバター
2014/06/20 07:51
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!
目玉が2種とも!ダブりも少なくていいですね~^^
そういえば以前は白の目玉が羽でしたね><
羽多いですね(;・∀・)
そろそろ違うものもいいかな~?
アバター
2014/06/20 07:05
目玉2個おめでとうございます^^
マコトさんの羽根なら、白は生クリーム、黒はチョコでできてるんでしょうね。もぐもぐ。

黒ガチャの羽は動くから~ってのが売りなのかもしれないですが、普通品のほうが派手な動きがあるような^^;
やっぱり羽根は売れ筋商品なので、運営さんもなんとかガチャに入れたいんでしょうね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.