Nicotto Town


ダークブルー


柳生花しょうぶ園 1


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/399841499.html


岩船寺から柳生花しょうぶ園までは10kmも離れていません。


アバター
2014/06/19 22:38
ダークブルーさん、こんばんは^^

ずーーーーーーっと、忙しくてぜんぜんインできませんでした(*^^*)アセ

ダークブルーさん、訪問時間をちゃっかりチェックされていたのですね。
これから、気をつけなくっちゃ(*^^*)

騎士の扮装、お似合いでしたよ。うん! カッコ良かったです☆
伝言板にも書きましたが・・・
私も負けずに、戦うヒロインみたいな扮装にして、
(エヘヘ 似合いますか?(*^^*))
書き込んだ途端、ダークブルーさんがカジュアルなコーデになってしまいました(ToT)

もー! ダークブルーさーん!
イジワルしないでくださーい! ヾ(`ω´*)ノ クスクス

お写真、色々拝見しました。
神戸市立博物館の庭園って素敵ですね。
噴水があってお花が咲き乱れている^^
是非一度行ってみたくなりました。

岩船寺の紫陽花、5分咲きで色づく前とのことですが、最後の写真なんて、とっても綺麗と思いました。
前もどこかで書きましたが・・・
お花の「生きようとする活力」が写真を通して伝わってきます☆
やっぱりダークブルーさんの腕がいいのでしょうね^^

ダークブルーさん、ハート集めのイベントゲームは苦手のご様子でw クス
じゃ、私、今からでも逆転できるかな(*^^*)
今日はこのあと、ちょっと頑張ってみます☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.