Nicotto Town


anji-のつぶやき


「お題」 母が入院してから

去年の12月に入院してから・・・嬉しかった事は 1度も有りません(+o+)
何故か 気が滅入る事ばかりww
しいて言えば
病院から帰りに、母が「有難う」
って言う言葉を聞く時だけかな++

アバター
2014/06/24 09:28
アンジさんにうちわ送ろうとしたら
友達申請してなかった!
良かったら是非お友達に^^
うちわまだだったら送りまーーーーーす!
アバター
2014/06/22 22:40
お元気になられますよう下なってます。

anji-さんも疲れないように!!
アバター
2014/06/22 22:07
一人子さんだったの 
僕は6人兄弟で名古屋に半分、東京・埼玉に半分なんです

一人暮らしの時は忙しかったこともありますが
ほとんど外食でした 
たまに自炊すると 食器が洗い物が流しにごっそりで
やる気がなくなってしまうのです^^

アバター
2014/06/22 19:11
では 今お食事はおひとりなんですか
我が家は3人家族なのに夕飯だけ6人が食べてます
上の娘が孫2人で夕食を作って食べていきます
10㎏で半月もっているのかなぁ^^
アバター
2014/06/21 22:26
にゃお も母に会って帰る時、「来てくれてありがとう」って笑顔で玄関まで見送ってくれる時、本当に来てよかったと思います。

お母さんにはいついつまでもずっと健やかで長生きしてもらいたいですね!(゚∇^*)

anji-さんもくれぐれもお体ご自愛下さいね~♪(=^・^=)ノ
アバター
2014/06/21 18:35
そうですよね、身内、しかも近い方がご病気でなんだかんだとあると、
正直、暗い気持ちになってしまいますよね。

anji-さんの方も心配です。
ちょっとおかしいと思ったら、病院行ったり、身近な人にお話聞いてもらったり、
心が楽になるようなことしてみてくださいね。
アバター
2014/06/21 12:37
anji-さんとは 知り合ってまだ日が浅いので くわしくは知らないのだけど
家族の入院は 大変だし つらいでしょうね。
もしも神様がホントにいるなら anji-さんが今よりつらい思いをしなようにと願いたいです。
アバター
2014/06/21 08:28
バタバタしてるので

ゆっくり書けないけど

ちょっと気になってコメしに来ました

仏教の教えにね

声仏事をなすって言葉があって

いいことも悪いことも声に出すと

そうなるって言うんです

だから嫌な事は強く思って声に出しては行けない

良い事を強く思って声に出して負けないって決意する

病は気からってそういう意味から言われるのかなって

思うんです

ポジティブにお笑い番組見て不安は吹き飛ばして

心も身体も強くお母様に笑顔見せてあげてね

✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2014/06/20 23:34
お母様、回復されるといいですよね……。
お元気になられることをお祈りします(*^_^*)
アバター
2014/06/20 21:49
ご家族の体調が思わしくないと
嬉しいこととか、考える暇もありませんよね・・・

無理しないようにして
ご自分のことも、いたわって下さいね。
アバター
2014/06/20 21:45
ニコタのお友達、皆アンジさんを応援してますよ!
ムリのないようになさってくださいね^^
アバター
2014/06/20 21:41
お母さんの「ありがとう」って言葉、嬉しいですね。
早く退院できるまで、回復されることを祈ってます。
それまで頑張って下さい^^

ところで・・・
anji-さん、すずらんステッキ合成されましたか?
ピンクですが余分が出来ちゃいました。
如何ですか?
アバター
2014/06/20 15:48
こんにちは。
毎日、お疲れ様です。
お母様ご自身もお辛いでしょうが、そのご家族はまた大変な事ばかりですからね・・
病院の対応も気になる所ですし。

お母様のありがとうは励みになりますね^^

先日の件、先生とはお話出来たのでしょうか。

梅雨が明けたら夏の暑さも本格的になります。
今の暑くなったり、涼しくなったり・・も体力消耗します。
anji-さんご自身も水分補給に、休養に・・とご自分の事も労わってあげて下さいね。

アバター
2014/06/20 15:23
anji-さん…お疲れさまです。
看病するって…ホントに大変だょね(ToT)
あまりムリしちゃダメだょ~
自分の時間も つくってね♪

お母さまからの…ありがとう。
とても気持ちが込められてると思うょん(*^^*)
この ありがとう。って…言葉で…明日もガンバろうって…なるんやもんね☆
とても大切なことば だし~嬉しいことばだょね♪

これから ますます暑くなるので…anji-さんの体調も気をつけてね。
ルッチの元気パワーあげちゃうょ~(⌒0⌒)/==☆☆☆ふぁいとだじょq(^-^q)
アバター
2014/06/20 15:10
家族を看護するって、本当に楽じゃないですよね。
病人には、毎日が辛い闘病生活だし・・・・

看護する人にも生活があって、なかなか厳しい現実かと思います。

でも、anji-さんは頑張ってます。
それが総てなんだと思います。
お母様とanji-さんとの間に交わされる、言葉の中に全部ある。
「ありがとう」が総てですね。

ご自身も労わってね✿
アバター
2014/06/20 13:06
その「ありがとう」の一言の中に
お母さんからanji-さんへの気持ちが
溢れるほど込められてるんじゃないの d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

アバター
2014/06/20 06:57
大変だね・・・・
あまり無理しないでね♡
アバター
2014/06/20 06:43
もう、半年経つんですね
毎日、ごくろうさまです
ご自分の体も、少しいたわってくださいね。
アバター
2014/06/20 05:07
お〜〜
大変だよね・・・・

頑張ってネ♡
アバター
2014/06/20 01:20
大変な日々良く頑張ってると

感心してるよ~

私に出来るかなぁ~って体力も無いし

すぐ疲れて寝込んじゃうの~

だからanjiさんが倒れないかって心配でした

でも本当に親孝行してますよね~

ニコタで少しでも自分の楽しみ見つけて

楽しみましょう✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2014/06/20 00:31
お母様がずっと入院されていたんですね?
回復の兆しが見えてくるといいですね。
何と言っていいのか分かりませんが、一日も早く
お母様が元気になることを祈っております。 <(_ _)>

「有難う」の言葉の中には、お母様の色々な想いが
詰まっていると思います。
これからもまだ看病されると思いますが、くじけないように
今を乗り切って下さいね。

一日も早い回復を祈って・・・。     銀嶺より。
アバター
2014/06/20 00:06
こんばんは☆
確かに…入院・介護・看護・・・辛いこと多いはずです。。。
頑張れなんて安易に間違えても言えません
その立場の方ではないとわからないことも多々…

でもお母さんの「ありがとう」って言葉…
きっときっと心に残る、想いの残る言葉ですよ

ひとのために動いていることですから
きっときっと…自分にすべてプラスで戻ってきます。。。
anji-さまがやってること、見ている方はたくさんいますもの。。。

アバター
2014/06/19 23:07
anjiさん、前向きに考えてね(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.