Nicotto Town


スノードルフィン


ニコのイベント

今回の戦う花嫁イベントで部屋アイテムに貰えるゴーストがもう少し大きいと嬉しかったな、苔とか岩と書いてあるから設置すると岩とかになってくれれば面白かったのにな。
花のイベントも毎週新しい花が出るので種をすべて使う時間がないな、種が倉庫に貯まる一方また魔法の肥料が出てくれれば倉庫スッキリ出来るんだけど。

アバター
2014/06/21 23:38
突発企画にご参加ありがとうございました。
抽選・発表は23日(月)の予定です。
さすが長寿番組は男性にも知られてますねw
アバター
2014/06/21 22:54
そうですよね、あのゴーレム苔・岩・氷など種類があるので
もうすこし大きければ使い道が広がって重宝すると思うんですが・・・

アバター
2014/06/20 23:36
ゴーレム、お部屋に置いてみたけど・・・小さすぎますよね(´Д⊂グスン
あれでは、使えないなぁㆀ組み合わせるにしても48個の制限があるし。。
P花は続々と新しいタネが出てますね。忙しいですよね^^;
アバター
2014/06/20 21:55
イベントもガーデンも ちょっと余裕がない感じになってますね・・・
「のんびり」と銘打ってあるのに・・・^^;
  収穫を躊躇うお花があるせいか メガ率低下中です(´▽`;)アハ

イベントアイテムも もう少し考えて欲しかったなぁ・・・と
毎度 ほんの少しずつですが 思っちゃいます^^;

まぁ、マイペースで ゆるゆる~っと楽しめれば
それで良いかなぁ・・・と思っては居ますが^^
アバター
2014/06/20 19:29
(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪ゴーレム思ったよりちっさいですよね〜。
ちとガッカリでしたㆀ
アバター
2014/06/20 19:18
魔法の肥料、気まぐれ販売じゃなくて、ショップに常備してて欲しいですね><:
でも、それだとガーデンイベントを頑張る意味なくなっちゃうのですが。。。
むつかしい〜。
アバター
2014/06/20 19:07
もう少し大きいゴーレムだったら、クマの置物みたいにイロイロ使えるのに、残念です;;
一度に沢山種を購入されるのですね^^;
ちまちま買っているとメガ率が悪いのでしょうか?
なかなかメガりません^^;
アバター
2014/06/20 17:40
本当にそうですね^^;
スノーさんちにはお部屋のゴーレム、きっといっぱいあるんでしょうね~
アバター
2014/06/20 15:44
ゴーレムもっと大きければ岩になれたけど改装どうしたらいいか困りますね(>_<)
P花も次から次に出るので合成が追い付かないのが悩みの種です。
アバター
2014/06/20 13:40
ゴーレム、もっと大きいと良かったですよね^^;
改装にどう使っていいか迷います(>_<)

スノーさんは種の購入数がハンパないので全部植えるのに時間かかるんでしょうね(*^_^*)
アバター
2014/06/20 13:19
部屋アイテムのゴースト。。。使ってませんw
もっと他の使えそうなアイテムの種類を増やしてほしかった。。。

青ガチャアイテムが まだコンプしてないとのことでしたが何が揃ってませんか?
ダブってますので共用品でしたら差し上げますよ^^
アバター
2014/06/20 11:14
自分のペースで楽しもう!(^^)!っと♫
アバター
2014/06/20 11:12
ゴースト同じローテーションで飽きますね、使うの私には、難しそうです。

お花の種たくさん買いたいけど限度があるので、悩んでます(>_<)

ガチャも買うのもう少し後になりそう・・・ニコは難易度高いです。
アバター
2014/06/20 07:17
そうですね!小さいすぎて、どうぶつの鼻にもできないです。。。
いつもありがとうございます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.