Nicotto Town


たまりん、しょうゆ味。


果てしなく続くフィーバー

戦う花嫁と、囚われた王子

898,120

ゴーレム(金)

こんなことでいいの?

アバター
2014/06/23 08:01
ちから55でスキル有効は、黒ニコガチャアイテムが使われだした最初の半日くらいだったようです。

今、スキルを有効のままでの最大の「ちから」は、羽とリングをつけた場合の40です。
でも、ちから55で遊んだ後、ログインしていない弓使いがいるので、運よくあたればそれが最強の助っ人になってくれます。
「ハート2倍」なら、ちから55まで強くなれますが、フィーバーが続きません。

やっぱり弓使い40が最強の助っ人だと思います。
アバター
2014/06/22 21:14
へぇ・・仕様が変わったんですねφ(..)メモメモ

ちょこちょこ変な変更しないで,
最初からバシッと決めて欲しいですよね。。(;´∀`)
アバター
2014/06/21 09:49
終わりそうになかったので、放っておきました。なのでコンボ数は判りません。

この時はまだ、弓使いスキルを持ったままで、ちからを55まで強くできました。
今はアイテム効果の仕様が変わり、弓使いスキルのちからは40が限度です。

ですから、もうこれ以上のスコアは難しいように思います。
アバター
2014/06/20 21:49
わぁ~~~☆
さすがです!!!!!

通りで私にもいい記録が出る訳ですね^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.