Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(892)逆転

bonoはお花が大好きなんだ♡

もらったステキコーデ♪:61

「bono、ポピーの色が変わった気がするんだけど。
 前はピンクじゃなかったかな」
「そうだよ!
 今度は『足元を彩るポピー(橙)』さ。
 Toshiはやっぱり鋭いな~~~~」
「ジャックナイフ・Toshiって呼んで」
「すぐ調子に乗るんだから」
「bonoを見習ったんだ」
「わ~~ 嬉しいな~~~~~♡
 あれ? 
 よく考えたら褒められたんじゃないみたいだ!
 クマッた!」
(落ち込むbono)

「落ち込まないでよ。
 ちょっと言ってみただけなんだから」
「子グマは繊細なんだ!
 傷つきやすいんだよ。覚えておいてね」
「解った。
 そのお花はニコッとサンタさんからだね」
「なんで判ったの?」
「bonoの熊色を見ればすぐ判るさ」 
「やっぱりToshiはすごいな~~~~
 尊敬しちゃうよ」
(すごく感心してる様子のbono)

「解った。
 bonoはなんか欲しいアイテムがあるんだな。
 さっきから褒めまくるだもん」
「やっぱりToshiはすごいな~~~~
 きっと欲しいアイテムは買ってくれないよ」
「お~~ bonoもすごいじゃないか!」
「だっていつもの事だからね!」

アバター
2014/06/21 05:26
朝はやっぱり眠たいな〜〜〜〜〜

Z〜〜〜
アバター
2014/06/21 04:35
bonoちゃんはお花が大好きなんですね (*´ェ`*)
アバター
2014/06/21 00:30
bonoちゃんは何がほしいんだろうか。
きっと、toshiさんは分かってくれてるはずだから
そのうちプレゼントしてくれるかもよ。
アバター
2014/06/20 23:48
こんばんは☆
Toshiさんは、bonoさんのことは何でもわかるんですね♪
あ。。。bonoさんもToshiさんのことはわかるんですね~^^
仲良しさん(*^-^*) いいないいな
アバター
2014/06/20 23:26
Toshiさんはアイテムを買って下さるんでしょうか……。

寺脇さんのミステリー、ちょっと無理があったような……。
…そんなに色々と詰め込み過ぎなくても \(◎o◎)/! …
と、ツッコミを入れながら観ていました!?。
アバター
2014/06/20 22:57
ジャックナイフToshiさん(→ლ←笑))

お花はどの色もステキよね♬

ニコタのお花は夢があるから

リアとは違った癒しが効果があるわよね❀゛

また素敵なプレゼントが届きますように^^
アバター
2014/06/20 22:48
牛すじカレー、ふふ^^うちは牛とごぼうのカレーでした。
香辛料の分量まちがったようで激辛でした(´;ω;`)
アバター
2014/06/20 22:09
橙のポピー かわいいですね^^

Toshiさんに おねだりしても 何も買ってくれないのかぁ(´▽`;)アハ
いつかきっと おねだりに応えてもらえますように・・・(*´艸`*)

豪華なカレーですねぇ^^
我が家は 冷やし中華でした~^^
アバター
2014/06/20 21:30
橙のポピー きれいですね♪
ピンクも可愛いけど やっぱりポピーと言えば
橙がポピュラーですよね。

bonoちゃんのおねだり作戦は失敗しちゃいましたね。
でも 熊磨きを頑張っていれば 
きっといつかはToshiさんも財布が緩むんじゃないかなw。
(*^ー’)/☆
アバター
2014/06/20 21:08
おおおおー
bonoちゃんのおうちは牛筋のカレーですか
いいですね。
とろとろのお肉のうまみたっぷりですね。
アバター
2014/06/20 20:56
訪問ありがとうございました!
お返し遅れてすみません・・・
ステキどうぞー
アバター
2014/06/20 20:55
|。・ω・|ノコンバンワネギ焼きおいひかったーでも本場のを食べたみたひ(*´ェ`*)
トシさん、飴と鞭使い分けてるねーw
わわーカレー美味しそう~食欲ない日はカレーだねーヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2014/06/20 20:51
流石に鋭いねぇ Toshiさんは
bonoちゃんのことはなんでもわかちゃうんだね(´∀`)
アバター
2014/06/20 20:50
夕食は濃厚な牛スジのカレ~だったんだ。
トリの手羽先も入ってんだ。
豪華なカレ〜だったんだ♡
すごく美味しかったよ!

今夜は寺脇さんのミステリ~なんだ♡
早く亀山さんから脱却して欲しいな!
bonoは期待してるんだ♡
アバター
2014/06/20 20:32
オレンジのポピー、色が映えて綺麗だね~!

Toshiさんの千里眼はさすがというか( *´艸`)
いつもなんでもお見通しだね✿

豪華なカレー美味しそう~♫♬
お腹いっぱいだと眠くなっちゃうねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2014/06/20 20:20
足元にポピーかわいくっていいですね^^
bonoちゃんかわいいなぁ♪
どんどん学習して、貴熊度も上げてますね^^

牛すじのカレー! だ~い好き♪ 美味しいですよね^^v
アバター
2014/06/20 18:49
ポピー綺麗だね♪
……Toshiさん誉めてもダメだったかㆀ残念(☍﹏⁰)
アバター
2014/06/20 18:15
足元のポピー綺麗ですね^^
ジャックナイフですかToshiさ~んbonoちゃんに
お手柔らかにね✿
アバター
2014/06/20 17:58
bonoちゃんのクマ色には橙のポーピーが映えるよ✿
とてもきれいだ~^^

toshiさんとbonoちゃんは親子みたいだねw
アバター
2014/06/20 17:52
橙のポピーよく似合ってますね*
コーデも動物さんがいっぱいで素敵です☆彡
アバター
2014/06/20 16:59
ポピー可愛いですね!

bonoさんのブログ面白いですw
アバター
2014/06/20 16:55
橙のポピーも可愛いね bonoチャマが増々可愛く見えちゃうよ@^-^@
 
ジャックナイフのToshiさんにおねだりが叶います様に~
アバター
2014/06/20 15:01
Pアイテムは高価だからね!
bonoさん、欲しいものがたくさんあって大変だね。
アバター
2014/06/20 14:08
わ〜〜
すごく暑いんだ!
タウンに避難が良いかもね♡

ぴゅ〜〜〜〜
アバター
2014/06/20 13:43
こんにちは~。
おねだりって難しいですよね~。
誕生日やクリスマスの時に・・・ってニコタのP限定は
長く待ってはくれませんしね。。。
お手伝いたくさんやれば買ってもらえるかも??
bonoさん、がんばって!!
アバター
2014/06/20 11:47
綺麗なポピーのプレゼント良かったですね☆

bonoさんとToshiさんは仲が良いから、相手の考えが読めちゃうんですね^^

でもbonoさんが可愛くおねだりしたら、Toshiさんも負けてアイテムを買ってくれるかも?

アバター
2014/06/20 10:12
オレンジのポピー

かわいいなぁ

よかったね

bonoちゃんかわいいから

きっと欲しいのプレしてくれるよぉ

(o´・∀・`o)ニコッ♪
アバター
2014/06/20 09:21
http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/7/517/18.html
ジャックナイフって中折れ式のナイフなんですねー。
アバター
2014/06/20 08:49
(❀◕д◕)ノ おはようございます♥
2人のやり取り笑っちゃいますww
いつか買って貰えるとイイですね♪
bonoさんの助っ人のお陰で、足元のゴーレム貰えました♪
間に合って良かったw
アバター
2014/06/20 08:37
足元のポピー、かわいいですね☆
自分もこの色は好きで、手持ち作りました☆
サンタさんいいなぁ☆

Toshiさんにおねだりは難しいんですね(;´∀`)
アバター
2014/06/20 08:33
おはようございます♪
お花、素敵ですね^^

おふたりのお話、いつも見ててほのぼのしちゃいます♡
でも買ってもらえなくて残念でしたね^^;
アバター
2014/06/20 08:28
オレンジのポピーもステキですね^^

ほめてもだめだったのですね^m^
やり取り楽しそうです^^
アバター
2014/06/20 07:14
褒め殺しって以前ありましたよね。なんのときだったかなぁ?www
アバター
2014/06/20 06:34
にゃんは蓮がすきなんだ~~
でも、後一歩がなかなかなんだ・・・・
クロガチャ・・・
見事に天使セットで悲しいんだ・・・・
お花に癒されようかな・・・・・・。
アバター
2014/06/20 05:57
おはようございます!

ニコタのガーデンの面白さはItemが作れるところにありますね。
Cコインの足元が欲しいお花があるのですが・・・(。・ω・。)
今日のコーディお似合いですよ。

m(_ _)m
アバター
2014/06/20 05:22
橙のポピーも可愛いね~
全体にのどかな感じがしてステキ^ ^
今日はToshiさんと褒め合いっこだね☆、
bonoさまは、欲しい物が有って、
一生懸命褒めてたけど、
Toshiさんの方が上手だったかな?
もっとも、bonoさまもよく判ってるからね^ ^
仲良し2人なんだね~~♬♡




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.