Nicotto Town


寿限無・・・♪


新千歳空港温泉


6月11日の話。

父の日感謝も兼ねて新千歳空港に1泊。

ホテルに泊まるとは入館料無料で+岩盤浴入るとお得。

ホテル代 5~6千円位 (朝食付き)
入館料 1500円 (日帰りだと高い ^^;)
岩盤浴  700円 (時間制限無し)

15時頃 他お客さん2~3名位で貸切り状態だった。

露天風呂もあるのは嬉しい。

風呂と岩盤浴後は、館内で夕食。

あんかけ系の食事の味付けが自分的にヒットだった。

沖漬けや 生ハムとかもあった。

ココでは初めて飲酒もした。

風呂上りの1杯は美味しい。

ホテルに戻り程なく就寝。

朝食は…ちょっと味落ちた気がした ^^;

まぁでも、値段の割に大分楽しめるかなと思ってる。

アバター
2014/06/21 05:39
お言葉等ありがとうございます ^^

今回は親孝行できたかなと思ってます。
アバター
2014/06/20 23:13
岩盤浴。気持ちよさそうですね(^-^)
ヒットのお食事にも出会えてお酒もおいしく
よい1日でしたね✿
アバター
2014/06/20 22:45
こんばんは
アバター
2014/06/20 20:45
こんばんはv

空港でフライト以外にも

いろんな楽しみ方ができるって

良いですよね~ (^^)
アバター
2014/06/20 09:19
おはようです♪早朝の露天風呂が気持ち良いです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.