Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ダブル☆レア・・・本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.26cm
アメリカザリガニ
1
7.82cm
キンギョ(黒)
1
16.38cm
アブラハヤ
1
8.53cm
ブルーギル
2
22.82cm
オイカワ
1
18.36cm
ニゴイ
2
46.36cm
ギンブナ
2
17.52cm
ヘラブナ
2
32.04cm
ナマズ
1
54.70cm
コイ
1
78.09cm
ブラックバス
1
27.95cm
ニジマス
1
36.39cm
長靴(ピンク)
1
23.15cm
エンゼルフィッシュ
1
10.00cm
バケツ
1
24.91cm
川の真珠貝
1
8.10cm
オカヤドカリ
1
5.36cm
夜店から逃げたデメキン
1
8.28cm
2009/08/27 23:17

仕事の関係で、ちょっとしか、できず・・・(^_^;)

今日も、アカメこず・・・と言うか・・・
アカメは、寝不足のワシや!<目がマジに真っ赤です(苦笑)

本日の結果
ヤドカリさん・・・2匹
結構、イイヤツかもなデメ・・・1匹
かにさん・・・2匹

真珠貝・・・2個
シャチホコ・・・1個

昨日、悪党と黒デメを書いてみましたが・・・
以外に悪党は、
平和な顔した・・・若草デメ・・・かも・・・と、思いだしました。

本日のランキング
4種ランクインながら・・・上位なし・・・。




アバター
2009/08/28 06:47
◎雪幻姉さん
おおおお!ガンバです!

今日は、23時まわってたので・・・無理かな?と思ったら・・・<シャチほこ
金魚鉢に入れようか?とも、思いましたが・・・ノーマル水槽に・・・(^_^;)
アバター
2009/08/28 06:43
。。。いまだシャチホコ釣れず。。。
昨日は20+25で挑戦してました
ドジョウとハクレン、釣れましたよ。
ハクレンは、竿が安くても大丈夫なのかも!
安い竿は釣りにくいけど、師匠の腕だったら大丈夫ですよ~
アバター
2009/08/28 06:23
◎Melek姉さん
な、何故!その秘密を???<パルパティーン

いざ!フォースをみにつけるのじゃ!
そ~すれば・・・レアなんぞ、てんこ盛りです!

情報、あざ~す!<アカメ


◎とらっち姉さん
あざ~す!<睡眠

か、会長さまぁ~!
ワタシ・・・ちょっと反省しました<悪党
もしや、デメ・・・自分に正直なヤツかも・・・と・・・

また、ちょっと抜けてて・・・憎めない
<夜店から逃げたのに、釣り掘りのエサの甘い誘惑に、負けて、釣られる!とは・・・(^_^;)

アバター
2009/08/28 01:09
頭はすっきりでも目の疲れってとれないですよね~。
たっぷり眠ってくださいね。

デメさん釣れたんですね。いいなぁ~。
昨日はハクレンくんだけでした。
シャチホコまで・・・。もしかしてコインかけてます?
何気にタニシも狙ってます。
やさぐれデメキンファンクラブ会長より^^
アバター
2009/08/28 00:58
ぷwww コメいつも面白いですww
けっこういいやつかもな、うちの出目たんの名前は安易に 出ース目ーダーになりましたw
若草出目って・・・実はパルパティーン....? そっ、そんな馬鹿な・・・

アカメさん、15エサで釣ってはりました・・・セレブじゃなくていんですね~

なんかランクインの下限、上がる予感がします・・・新種でみんな釣りに集中してるのか
このサイズだったらいまはこの辺...っていう所にランクインしていません・・・
ま、運なので^^ 私もうまくいけば~で気長にいきま~す



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.