Nicotto Town


ようこちゃ~ん


幸せって

幸せって何だろう?色や形がある訳でもない

きっと感じるものかもね、
例えば、単純だけど人に喜ばれたり、お友達と
お喋りしたり、考えたらいろいろ有るかも

アバター
2014/06/23 01:16
いろいろな幸せの形がありますよね~。

何かに努力してきた人が、
苦しい中をくぐり抜けて、
目的のものを手に入れたとき、
きっと究極の喜びを感じるーーーというのもありますが、

小さな小さな幸せに「ほっこり」した暖かな気持ちになる、、、なんていうのも。

最近は、結婚式をあげる人が少なくなりましたが、
結婚式に出席するときなんかは、幸せのおすそ分けに伺う、、、なんて表現をしますしねー。

幸せな心持ちを忘れず、笑顔で暮らしたいものですねぇー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.