Nicotto Town


アザミのつぶやき


サッカー日本代表

W杯に出ているサッカーの日本代表、陰ながら応援してたんだけど

今回はかなり期待してもよいかなと思っていたんだけど、・・・

コートジボアール戦、ドログバが入ってきただけどあっという間に流れをひっくり返されて。
ギリシアには、相手の有力選手の退場というとんでもないプレゼントをもらっても、
いくらシュートを撃っても跳ね返され、とことん実力の佐を見せつけられて

やっぱし、今回もダメかな。

2006年のドイツでのW杯と一緒だな、
日本のサッカーというのは所詮このくらいのレベルなんだと
かなりあきらめムード。

もう自分の中で今年のサッカーのW肺は終わってしまいました。

学食のサッカーW杯応援キャンペーンでブラジル料理とかスペシャルグルメメニューで出しているので、それだけはまだお付き合いしようかなと思ってますが。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.