Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(686)ニコ題


「え~~と
 今週のお題は『幸せを感じる事』だったな。
 お題は正直に書かないとね」

カキ カキ カキ・・・・・・

bonoが幸せを感じるのは・・・・
1,美味しい物を食べた時
2,ガチャで目玉がでた時
3,プレゼントが届いた時
がベスト3です。

ほかにも・・・・・
 
コトン!
(アイテムが届いた音)
「あ! 届いた!
 ネタはとっておかないとね♡」

アバター
2014/06/22 05:20
朝から雨なんだ・・・・
Z〜〜 Z〜〜〜〜〜〜
アバター
2014/06/22 04:55
うふふ 幸せがいっぱいね♪
次のネタも仕入れたし、いいこといっぱいね^^
アバター
2014/06/22 02:44
ニコでの幸せを感じる時ってbonoさんと同じだぁ~^^
アバター
2014/06/21 23:48
おぉーw bonoちゃんとわらわ、幸せ感じるポイントが一緒ですw
ニコ住民ならそうだょね^^
ってー、とりおきのネタも気になりまするぅぅww
アバター
2014/06/21 23:02
こんばんは♪^^
幸せを感じるとき、確かにそうですよね^^
特に美味しいものは大事です♪^^
アバター
2014/06/21 22:58
うんうん・・・・
私も全部そうです(〃v〃)
特に、①ですね♡

でもでも・・・・今日は忙しくて
カップラーメン(;_;)
アバター
2014/06/21 22:48
今日のbono君は正直で可愛いです(*^_^*)
どれも、共感しまくりです♪
アバター
2014/06/21 21:57
(*´艸`*) bonoさん、普段のままですね^^
アイテムGet おめでとうございます^^

ガリレオ観ながらの訪問ですよ~^^
アバター
2014/06/21 21:42
おおおおー
bonoちゃん、僕もガリレオ見てますよ。
なかなか面白いですね。
アバター
2014/06/21 20:41
うんうん( ゚ー゚)( 。_。)

幸せを感じる時はbonoちゃんと同じかも(○´艸`)

1美味しい物を食べた時

2昼寝出来る時←週末しか出来ない至福の時w

3メガ花咲いた時

プレゼントは貰うよりあげる方かな~?

今日もプレ届いたみたいで良かったね^^
アバター
2014/06/21 20:39
夕食はイカの甘辛煮だったんだ。
bonoはイカが好きなんだ。
独特の甘みは良いよね♡

今夜はガリレオなんだ。
彼はカッコ良いからね♡
bonoは推理が得意だから
トリックはすぐに解けると思うんだけどね・・・♡

今夜もToshiの家にお泊まりなんだ!
アバター
2014/06/21 20:30
|。・ω・|ノ コンバンワパンダ仮面です。呪いをかけにきましたよ(*´ェ`*)┣¨キ
私も美味しいもの食べてるときが第一位かなー?ww
幸せな気持ちになるねヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2014/06/21 20:22
美味しい物好きです(#^.^#)

天使の羽おめでとうございます~
アバター
2014/06/21 19:46
今晩は。
やっぱり正直が大切なんですね( ̄∇ ̄)
アバター
2014/06/21 19:30
bonoちゃん まだまだたくさんありそうだね(´∀`)
アバター
2014/06/21 19:02
私も、美味しいものが一番かもです~(#^.^#)
アバター
2014/06/21 18:28
素直なbonoちゃんの気持ちを書いたから
事務局さんはすぐにアイテムを届けてくれましたね♪
美味しいもの食べた時ってホントに幸せ❤
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/06/21 18:22
ベスト3どれも幸せを感じますよね〜*:.。☆..。.(´∀`人)
わたしも1位は美味しいものを食べた時かな〜♪ w
アバター
2014/06/21 18:19
今晩は、私はお風呂に入っている時。明日が休日ですかね。
アバター
2014/06/21 18:11
bonoくんのベスト3☆彡
私も凄く幸せ感じる~(✿◕‿◕)ノ
アバター
2014/06/21 18:05
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
そのベスト3は、かなり幸せを感じますねw
今回は楽勝で良かったですね^^

良い週末を~ヾ(๑◕∀◕๑)/
アバター
2014/06/21 17:46
お題は正直に・・・ 前回の教訓?だね( *´艸`)

私も、美味しい物を食べた時が一番幸せだなぁ♫♬

今日はbonoちゃんとこはお天気良かったのかな^^
海に行く人がいっぱいいたんだね✿
アバター
2014/06/21 17:14
(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪美味しい物を食べた時って幸せだよねぇw
自然に顔がほころんじゃうよね〜♬♫
アバター
2014/06/21 16:49
bonoちゃんのベスト3

かわいいなぁ

ぷ~ぴ~も一緒だよぉ

。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
アバター
2014/06/21 15:44
美味しいものを食べてる時って幸せを感じますよね~
アバター
2014/06/21 15:36
美味しいものを食べた時は私も幸せに感じます(*≧艸≦)
アバター
2014/06/21 14:38
Toshiと買物に行ったら
海に向かう人がたくさんいたんだ♡
アバター
2014/06/21 14:27
こんにちは(✿◡‿◡。)今日はちょっとムシムシしています。週末は☂模様、素敵な週末になりますように♪

紅茶花伝のロイヤルミルクティーを飲みながら巡回中です。
最近気に入ってるかも~♡(。◠‿◠。)♡
アバター
2014/06/21 12:40
また出そうなお題ですものね^^

ネタを取っておくのは大事です。流石ブログを書きなれているbonoさんですね(´∀`*)
アバター
2014/06/21 10:16
幸せを感じることがいっぱいあるといいよね(*^_^*)
私も美味しいものを食べたとき、お風呂に入ったとき・・・
幸せだよね^^
アバター
2014/06/21 10:15
事実ではあるが、なんだか浅ましい気がするなあ。
身近な幸せではありますね。
アバター
2014/06/21 10:03
おはようございます。
美味しいものを食べた時って本当に幸せを感じますよね。
ガチャの目玉、プレゼント・・・どれも幸せですよね。
ほかにどんな時に幸せを感じるのか、いつかまた同じお題が出た時に
わかるのですね、楽しみです~。
アバター
2014/06/21 08:47
おはようございます(◕‿◕✿)♬♫
今回は楽なお題でよかったですね
お題ネタも なんかマンネリ化してきた感じがしますw
ふぅぅぅ(;´ρ`) グッタリ  やっとテストが終わりました
1時間目の教科が終わったとき・・・・スマホで日本対ギリシャの
引き分けのニュースを見て 気落ちしてテストに
力が入りませんでしたww
今日は 久々の勉強お休みDayにしちゃいますw
ギリシャ戦の録画を見なければ・・・・・・・・・www 
❤(。◕‿◕)ノ゚凸゜:♫;。+ステキボタンを打打打打♫♫♬
アバター
2014/06/21 08:19
美味しいものは幸せですよね☆
自分も好きですが、作らなくて済む美味しいものがいいなぁ☆
すぐにアイテム届いてよかったですね☆

青い羽ペンが雨にぬれて見えますね☆
とってもよくお似合いですよ☆
それにしても天気予報当たりませんね~☆
アバター
2014/06/21 08:17
正直が良かったみたいですね^^
アイテム良かったですね✿
アバター
2014/06/21 08:13
アイテム届いて良かったねww
アバター
2014/06/21 08:02
コトン!の音も幸せを感じるかもw
アバター
2014/06/21 07:40
今回のニコ題は易しかったね~
前の事があるから、正直にね^ ^
美味しい物を食べた時と、ガチャで目玉が出た時は、
確かに幸せを感じるね~
bonoさまは、まだまだ幸せを感じる時が有るのね☆
アイテムが届いた時も、その1つかな?
そうそう、ネタは大事にしないとね~~♬♡
アバター
2014/06/21 07:14
 ✿∧,,▲  おはよ~です 
 ミ,◕ ㉨ ◕,ミ今週もお世話になりました☆素敵週末を過ごしてね

1,美味しい物を食べた時は同じだわ~
そういえばbonoチャマは何時も美味しいお昼を食べてるわよね~ @^-^@ 羨まし~
アバター
2014/06/21 06:38
にゃんはなにかなぁ~?

1・・チビ達とじゃれて笑ってる
2・・ニコで大好きな人のコメントにでれでれの時
3・・・お酒呑んで主いじめてる時

・・・・・・・・3は主にはヒミツだヨン。
アバター
2014/06/21 05:57
おいしいもの食べた時は幸せですよね^^

ネタはまだあるのですね^m^
アバター
2014/06/21 05:15
おはようございます!

美味しいものを食べた時、実に至福のひとときですね。

肩の鸚鵡が可愛いい!

m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.