Nicotto Town


にゃにゃっち♪


あじさいバルーンワンピ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11

広告メールを受け取ってクリックしたりして、
なんとなく貯まっていたポイントが、ウェブマネーに換えられる事を知って
1000ポイントを300円分のウェブマネーに交換。
1ヶ月ほどしてやっと先日ウェブマネーがきたので、Pコインに交換。
でも、300円のPコイン単位がなかったので、100円を3回購入・・
しかも、97Pコイン×3なので、ゲットできたのは291Pコイン。

1000ポイントを貯めるのって、確か何年もかかったはず。。
それが結局291Pって;;

それでも何か買いたくて、このあじさいバルーンワンピを購入。

紫がいいなーと思っていたんだけど、
合わせる靴がこれくらいしかなかったので、水色にしました。
・・・靴を買ってしまったらPが0近くなってしまうので、
今後のイベントに向けて少し残しておきたい。

本当は、白ガチャの服が欲しいから回したい。
新黒ガチャのドレスもいいんだけど、
どれも欲しいものが当たるとは限らないので、ガマン。

アバター
2014/07/24 21:44
そうだよね~。
フリマは時間がかかるよね。
だから私も、元気な時しかできないわ。
最近は、アイテムも増えてきて、ちょっと難しいモノに応募だから
撃沈の嵐だしね~。

アンケート頑張ってるんだ~。
私は最近サボってる。
体調悪くて、そんな気力ない…。
ここの所、PCも子供と取り合いだったりして、
水支援の人ほとんど来なくなったよ…。(^^;
それでいいねんけど。
元の常連さんとの交流に戻ってやれやれです。(^-^)

夏休みは、お子さんが家にいるからお母さんは大変ですね。
アバター
2014/07/23 21:01
最近はね、フリマほとんど見てないし、出品もしていない。。
見始まると、すごく時間掛かっちゃうんだもん。
なんか時間ないんだよね~
アンケートポイントの方で忙しいのかな、でもそんなに貯まってないしなぁ。
なんだか、生活すべてバテ気味です。

子供たちが夏休みに入ったから、ますますPC使う時間がなくなります・・
アバター
2014/07/23 19:49
良く考えたら、↑ にゃにゃさんいいの持ってた~!(爆)
フリマでGET!してるのかな!?
私もフリマ頑張ってるんだけど、この頃体調不良であんまり見る間なかった。
いつもの方が交換してくれるので、出品の方は問題ないんだけど、
時間とエネルギーのいる応募の方はちょっとお休み。

プレ企画に参加して、青ガチャも新しいところは結構埋まりました。
多分、ここからが大変。
「きせかえ」カテゴリだと気が付いたのは最近なのよね。
ってか、ブログ広場で、私は初心者の人に声かけて回ってるんだけど、
なんかのときにたまたま目に入ったのね。
何だったか忘れた…。10代20代30代みたり、
色々見てたときかなぁ…。
青ガチャは割とプレ企画あるんです。
でも、目玉がなかったり、人気品はさすがにないので、これは地味に探さないと…。
フリマでも応募しても中々成立しなかったり、最初から「P」求めが多いですね。

多分、お子さん小さいにゃにゃっちさんより、自由になる時間があるので、
情報収集は任しといて!(←全く頼りにならんで…)

早速使ってもらってうれしいです。
こちらこそ、これからもよろしくね~!
アバター
2014/07/22 22:56
まいごさん、
どうもありがとう(*^_^*)
大事にするねっ♪

そう、お気持ちだけ・・・って思うけど、しっかり頂いちゃいました!
まいごさんのところでは言わないよう気をつけるね!^^b

「きせかえ」カテゴリか~
今まで見たことあったかなぁ
私は、ニコタは古巣だけど 狭~い範囲内で細々と楽しんでいたので、
まいごさんからいろいろ教わって知ることも多くて、とても感謝しています!
これからも よろしくねぇ~
アバター
2014/07/22 22:42
にゃにゃっちさん

素直に「もらう」って言ってくれるところがうれしい!

私が教えてもらったのは「きせかえ」カテゴリだよ。
フリマは「交換」記事が多いかな。

早い者勝ちでくれるところと、抽選の所と、お題だったり、パズルやれとか色々。

フリマだけだと中々アイテム集まらないので、時間あるとき見に行って
毎週企画してるところとか、お気にに入れて参加して少し、古いアイテムもGETしましたよ~。
改めて、にゃにゃっちさんがプレしてくれてたの、凄く手に入りにくいモノだって
分かったから、「良く、くれたな~。」って思うよ。
あのころはまだ、価値が今ほどわかってなかったから、
「有難う~。」ってもらったけど、今ならえ?いいのかな!?って思う。
だから、一所懸命お水支援呼びかけて、お礼にも行ってヘロヘロになって
作ったお花だから、これは、にゃにゃっちさんにもらってほしいって思って。
1個しかないから。
内緒ね!
アバター
2014/07/22 22:11
まいごさん、
いやぁ~、、まいごさんが お水支援を叫んで、すごく大変な思いをしてお返しに回っているの、
分かってるからさぁ、それでやっと出来たのを頂くなんて・・・

でもそれを私にプレしようと思ってくれた気持ちがうれしい!!

気持ちだけでもうれしいけど、物も、もらう!!(^◇^)

大事にするよぉ~、だって、まいごさんの苦労が詰まった物だもんね!

プレ企画に参加かぁ~、私もチェックしてみようかな。
ブログ広場のカテゴリーが「フリマ」とかかな?「イベント」は違うよねぇ。
アバター
2014/07/22 21:56
にゃにゃっちさん

百合、プレ企画で頂いたんですよ~!
ブログ広場から、情報集めて企画参加しに行ってます。
にゃにゃっちさんには最初の右も左もわからなかった頃に
すっごくよくしてもらったので、思いがけなくダイヤモンドフラワーが頂けたので
私の作った方、もらってもらえませんか?
いつか、何かでお返ししたいと思っていたので、
こんなもので良かったら、もらってください。
お返事、ココに書いて下さったら、見に来ます。
他にもお世話になってて、お返しできてい方がたくさんいるので、
私の方では書かないでね。
お返事待ってますね。
アバター
2014/07/03 08:30
まいごさん、
7回(70個の種ってことだよね)で4個。
栽培ポイント10個だとして7回で4個メガったのって、すごいよね~~
その花自体のレベルも関係してるのかなーとか思ったけど、どうなんだろうね。
免許皆伝レベルまで育て上げていれば、メガ率上がるとか。。
だから、初めて買ったってことは、ダイヤモンドフラワーはレベル1からだよね。
でも最初のころのほうがメガるって気もするし。。

・・まー、メガったんだから、良かったよね!
私はネコの家を買っておいてよかったよぉ。
いつの間にか限定のP家売らなくなっちゃって。
まさか合成にするとは!
私には手が出せないので、もうネコの家オンリーでいいんだ~

私の使っている物で、ニコタ通して買える物・・・ないみたいだし。

お水支援、頑張ってね・・
アバター
2014/07/01 20:02
7回植えてやっとできたんですよ~。
80Pだから560Pかかっています。
でも、お城のお家ってそれくらいだから、悪くはなかったと思っています。
その後が苦戦中なんだけど、後倍で手持ちができるのかどうか?
ま、私は、Pのお洋服より、今はこっちが欲しいので、欲に駆られてもう少し踊ります。

支援、ホントにしんどいんです。ジツハ…。
私は普段の常連さんだけで40件位回るから、それに支援の人入れると、70~80件位巡回です。
具合悪い時なんか、やめればいいんだけど、義理堅い性分なので、行かずには気が済まず、
今は全部お返しして回っています。
自分で支援頼む以上、お返しするのが、私はれーぎだと思っているので。
ただ、来てくれない分には、何とも思わないので、その点は気が楽です。
自分のポリシーで来て下さったところにはお返し!って思ってるだけなので。
だって、収拾着かなくなるやん。私はやめないから、相手が来なくなれば1件減るだけです。
でも、水やりは相手方の所ですれば、自分の経験値は上がるので、レベルアップ目指してる方は、
それも一つの目的のようです。
ニコタは色んな楽しみ方がありますね。

栽培ポイントは、意外とお高いんだけど、それもありかな~?と思っています。
ガーデンイベントの時も有利だし、先行投資しておけば、ずっと使えるから、イイと思います。
Pコインあるうちに買おうかな?と思っています。

下に書いたところが、私は普段使ってる化粧品がここを通すとポイント貯まるので、
Pコインチマチマは使えそうなんです。
普段の買い物の副産物だから、300円なんて、リアじゃ大したもの買えないけど、
ニコタだったら、白ガチャ6回まわせるし、色々楽しめるから!
アバター
2014/06/29 16:57
まいごさん、
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆チャペルの家完成おめでとうございます☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
すごいねー、本当に出来ちゃったのね、メガ花が4つも。早いねー、
1200P使い切らなかったでしょう?4セットくらいで出来ちゃった?
私は出来る前に諦めたからな~

なかなか、支援お願い!って叫ぶのも勇気がいると言うか・・・
ガーデンレベルが上がればメガ率も上がるのかと思って、
本気で合成作りたかったら、Pが貯まったら栽培ポイントを増やして、
ガーデンレベルをあげていくことからやらないと、、って思っていたよ。
どちらにしても、私には難しい道だろうなー。

いろんなP花植えて、持ち手のメガ花とかも、じゃんじゃん作っちゃえるかもよ~??
アバター
2014/06/28 08:44
お陰様で、チェペルの家できました!ありがとう~!
長かった~!
最初にビギナーズラックで2個できたもんだから、すぐ行けるかと思ったけど、
思いのほか時間かかったわ。
やっぱり、たくさんの人に支援してもらうのがメガの秘訣のようです。
アバター
2014/06/27 22:22
にゃにゃちさん~!C種だってメガったら、嬉しいよね~!
ガーデンレベルも上がるし!
私が水やり支援行ってるところも、C種の人もいっぱいいますよ。
けど、C種植えてた時は、そこまでする気はなくて、常連さんとの交流楽しみながら、って感じでした。
でも、下手に2本3本メガると欲が出るし、元々お家が欲しくてP種買ってるので、いつまで買い続けにゃならんの?
って言うのは、課金者ではない私には、切実な問題です(--;
水巡回の方は、今度メガったら、P種もやめるし、通常のニコタ生活に戻るつもりです。
シンドすぎる~!(欲に駆られた助け合い活動なので、気持ちもシンドイ)

にゃにゃっちさんは下のお子さんもまだ小さいし、大変だと思います。
ごめんね。
元からの常連さんは大事なので、余程しんどくて、どこにも顔だせない日以外は、
遊びに来させてね~!
にゃにゃっちさんは、私の初期からのお友達だから、とっても大切な存在です。
アバター
2014/06/26 22:46
ここの所、忙しくてニコタの時間がない~!
家事の合間にやるから、時々訳が分かんなくなる~!
(時間ないのに、同じ床に2回行ったりとかする…)
疲れてヘロヘロでも、義理は果たさな気が済まないので、1時くらいまで水やりに通ってます。
多分、メガ花いっぱい咲く人のところは、人がいっぱい水やりしてると思います。
私も、Cの時は水支援お願い!なんて思わなかったけど、、お金がかかっているので必死です。
その代り、支援貰う以上、必ず返しに行っています。
常連さん+支援者で50人超えます。
なので、ブログにコメント書く時間はなくって…。
2月に父が倒れて以来、休みの日も父のところへ行ったりして、中々タイトな日々を送っています。
いつもはやらない、お昼寝しながら、何とか生きてます。
ダイヤモンドフラワーに踏み切ったのは、お家が欲しかったのと、丁度買い物のコインが1200P程入ったので、
10回までは覚悟で、踏み切りました。
課金者さんがゆうには、「映画観るのと同じ」
形のないものに、お金を払うのは、そこに価値を見出すから。
ニコタは、まぁいえば、画像の使用権みたいなものよね。
でも、普通のリアの服なら、3000円ジャ、大したもの買えないし、そんな安物じゃ、
ワンシーズンしか着ないよね。
だったら、自分の働いたお金で、遊びに使うのはいいかなって思います。
私は直接課金するつもりはないんだけど、賞品買ったり、アンケートでもらえるポイントは
おまけみたいなものだから、それはPコインに使っていいと思っています。
ま、実際使ってるけどね…。(^^;

そうそう、ひょっとしたら、もうやってるのかもしれないけど、『ハピタス』ってサイトもアンケートやってるし、
すごろくゲームでも上手くいったら、ポイントもらえて、これは直接webmanyになるからPコイン買えますよ。
よかったら、また紹介させて下さいね。30Pもらえます。
どこかで、直接入会して、もっとポイントもらえるところがあったら、そこから行ってね!
アバター
2014/06/22 10:20
今、白ガチャの服チェックしました。

全部ダブっていましたよ。
送ってもいいですか?
また…フリマ交換して頂けると嬉しいです。
アバター
2014/06/22 10:16
とってもかわいいです。

白ガチャの服…ダブっていると思いますよ。
何があるかチェックしますね。
(今のですよね。)
アバター
2014/06/22 07:07
Σ
アバター
2014/06/21 22:34
まいごさん
アンブレラは何ヶ月か前に・・確か季節外れの頃にフリマで交換、
おもらし水たまり∑(゚Д゚)は、つい先日フリマで。。

やっぱり、求められているのは、C物は無料刻印くらいしかないから。
それもその中の一部だけ。
もう、ほんとにダブリなくなってきた。

だから、ダブってなくても出してしまおうか決断時期かも~
『コレクターじゃないし、コンプするつもりもないから!』って
自分の中で割り切れれば、1点ものでも出せちゃうんだろうね。

・・でもまだ踏ん切りつかないw

まいごさんには、素敵なP物をプレしてくれる方がいて、何ともうらやましい!!

P種は、2つメガったんだよね!?すごいことだよー!
私は以前頑張ったけど、メガらなかったもん。
今のまいごさんの農園レベルより高かった時なのに。。
ずっと植え続けてメガらず、諦めてC種植えた途端にポンポンメガって、ムカーッ!だよ;
やっぱり支援が大きいのかなぁ??
ブログでカテゴリをガーデンにして水遣り支援お願いってやるのかな?
すごい反応来てたよね・・・
・・・私には叫ぶ勇気ちょっとないけど^^;


あと2つだったら、そんなに種につぎ込むことなさそうだね!
私も今までどおりお水&ステプ&お店に通いますね~^^
アバター
2014/06/21 21:52
にゃにゃっちさん、おもらしって…(^^;
でもアンブレラと水たまりもフリマ?
スゴイね~!
私はアンブレラ、いつもの方に戴けました。
メッチャ嬉しい!
この傘かわいいよね!

こないだの300円分でこのワンピ買ったんですね!
とってもかわいいです。
髪型もGET!したの?

にゃにゃっちさんもPモノ増えましたね。
私はしばらくダイヤモンドに突っ込みそうです。
アバター
2014/06/21 18:24
栄養を吸って
とても美しく咲いております・・w
アバター
2014/06/21 17:21
Σ
おもらしに蓮が Σ
アバター
2014/06/21 11:26
これは、池ではありません。

おもらしです・・
アバター
2014/06/21 09:42
蓮アンブレラと池まである・・・・・!
いいな、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.