Nicotto Town


つぶやきrnao


魔界と天界、、




ほん魔界な、、、爽快な?


黒ガチャ、、、人気ですね

動く羽、、、

いいかも、、


どちらかと言えば、、、魔界シリーズに、、惹かれます

あの、、、マスクは斬新だ、、、


コツコツとクイズで貯めてます、、、( ;∀;)、( ;∀;)



BX、、、未だに見積書が、、、来ません


あまりに高額だったら、、、どうしよう、、

暮れに車検とったばかりで、、、あちこち修理して

好調だったのになぁ、、、、


なので、、、、財布のひもは、、がんじがらめに、、、なっているので

ありますよ、、(´;ω;`)

アバター
2014/07/01 10:39
オォゥーさすがにマスクと羽を付けると、なかなかの迫力~w

指定されたアイテム、きっとルルルさんにお似合いのものばかり!と思いつつ
応募しました( *´艸`)ププ
ルルルさんのカッパグッズ使いのコーデ、メッチャ楽しみにしてますね!

こちらこそありがとうございます!
私、あのグリーン好きなんですよ!黒じゃなくてグリーンで良かったーって思って(*´▽`)
こちらこそ背景も大事に使わせて頂きますね!
また良かったら言って下さい^^b
アバター
2014/07/01 10:15
おはようございます^^

出品ありがとうございます~
先程、10:13に応募しましたので、間違いないかご確認の上成立しちゃってください^^
羽はこれから送りますね~
素早い対応をありがとうございます!
またその頃のもので他にも在庫があるので、欲しいモノがあったら聞いて下さいね!!
アバター
2014/06/30 19:14
お返事遅れました~(・_・;)

バッチリOKですよ!本当はもちょっと欲しいけど絞ったわ…という場合
遠慮なく言ってくださいね? マヂですよ?
そうですね、背景はプレでも(*`д´)b OK! ですよ~^^b

それもいつでもかまいません、明日で結構ですからね^^
じゃぁもっかい流れは…↓

ルルルさんがセット服を明日出品→私がご指定の5点を応募
→成立確認して私から羽をプレ&ルルルさんから背景をプレして頂く…で合ってますかね?

まぁ別にすぐにプレしても全然問題ないんですけどね( *´艸`)ププ
一応、段取り、っつーことでヨロシクですー♪
アバター
2014/06/30 16:14
そうそうw あのくちばしですw
もちろん甲羅も有りますヨ♪

この頃は金遣いが荒かったのかストレスがたまってたのか、
妙に同じものをたくさん買い込んでました…
まぁだいぶんフリマで出しちゃいましたけど、この年が一番在庫多いです^^;
↓ に在庫が多いのでお出し出来るモノを記しておきますね

黒ねこイースターのブレザー(ladies)
黒ねこイースターのマント(ladies)
黒ねこイースターのパンツ(ladies)

カッパのレインコート 緑・青・桃
ムームー(サマーフラワー) 白・水・桃・赤
トナカイパジャマ 茶・白・黒

おもちゃの頭のせアヒル 白・黄・黒
ガイコツキャップ 白・灰・黒
肩のせコウモリ 開・閉
肩のせハト(幸せの四つ葉)
カッパのアンブレラ 緑・青・桃
カッパのかちかち甲羅
カッパのパクパクくちばし

オオカミのぬいぐるみ 白・茶・黒
お神酒~2011~ 白・赤・黄
ヒツジ学園の牛乳 白・茶・桃
フラワーバスケット(藤) 青・桃・紫
ふわふわ羽ペン 金・銀

カッパのずっく 緑・青・桃
天空ブーツ 白・茶・黒

こんな感じです~ヾ(*´∇`*)〃
どうぞ遠慮なさらず欲しいモノがあればいくつでもおっしゃってくださいまし~(*´ー`)ノ


アバター
2014/06/30 13:34
↓ よく考えたら、羽はまだフリマ出せなかったんだ(・_・;)

やっぱ頭弱し~~~

んじゃ一応下にまとめた流れという事で(;´▽`)ゞ
アバター
2014/06/30 13:31
おぉ!そうでしたか!確認すればよかったですね、スミマセン^^;

くちばしならたくさんあるので(笑)、惜しげなく出せますが
昨日の23:00に他のアイテムを出品しているので、今日のその時間を過ぎてからでもよろしいでしょうか?;
あ、もしその辺りのアイテムで欲しいモノがあるようでしたら教えてください!
2011年は衝動買いでやたらめったら買っているので処理に困ってる位なのでwww

ではまた出品したら報告に参りますね…
てか!羽はプレでいいんですか?なんなら羽をフリマでくちばしをプレとか?

とりあえず今の所は、今日の23:00過ぎにくちばしを出品→いつでも都合のよろしい時に応募して頂く
→確認して羽をプレ…という流れですよね?

頭が弱いのでw まとめとかないとこんがらがっちゃうwww

アバター
2014/06/30 02:54
ばわ。

病気だったのよ。
ホントそうだよね。。
家族とかが気がついて教えてでもくれないとわかんないままだよね。。
なんかね、死について考えちゃったよ。
アバター
2014/06/29 13:10
こんにちはー^^ノ

はい!いいですよ~白じゃなくってもw
また時間が空いた時にでも、取引方法を教えてくださいねー♪
アバター
2014/06/29 01:19
んとね、、やあちゃは天国に召されてしまったの。。
まだ早すぎるのにね。。。><
アバター
2014/06/28 11:08
おはようございます^^

わざわざまたリストアップありがとうございます(*´ー`)
えっとですね、もし良ければ↓の「オズの国の魔女(ladies) セット服」と、
今回書いて下さった背景で、
 ・ひょう柄サファリツアーの夕暮れ 背景
 ・弓使いとリスの森 背景
 ・うさぎ星の宇宙船 背景
の3つ、合計4つで交換して頂けますでしょうか…?
背景は、どれも回してない分だったので助かります^^

どうしましょう?
さっき「ねこひげ~2011~」をとりあえずは交換用として出品しましたが
そこに詰め込んでもらってもいいですし、
私からの羽を、フリマ待ちされるなら1ヶ月待ちますが、
プレゼントで良ければ今日中に送れますよ^^

また検討なさってくださいましー
ちなみに交換用のフリマ出品は、
11:04出品 「ねこひげ~2011~」 「交換用 R様」のタイトルになってますヨ
よろしくです~(*´▽`)ノ
アバター
2014/06/27 01:50
こんばんは^^
お返事ありがとうございます~

リストアップして頂いたのですが、どれも所持済みで、↓だけ持ってないのですが何色でしょう?
 *オズの国の魔女(ladies) セット服
白なら欲しいなっと思ってたのですが…違うカナ^^;

服じゃなくてもいいので、何か出せそうなモノあればまた書いて下さいな^^
「魔女」が白じゃなくても、買い逃しているので色を教えてもらえれば
すぐまた明日(もう今日になってる;)検討しますっ!
ずっと前からいつもお世話になってるので、是非交換成立したいと思っているので…(*´ー`)
ではオヤスミナサイ★
アバター
2014/06/27 00:34
こんばんはー^^

もしよかったらですけど、魔界の動く大きな羽はダブっているので
何かと交換出来そうだったら交換しましょうか?^^
余計なお世話だったらゴメンなさいね;
いつでも言ってくださいねぇ~ヾ(*´∇`*)〃
アバター
2014/06/21 19:58
見積書、、、来ました、、@@;

ヾ(。゜▽゜)ノ 梨汁ブシャー
アバター
2014/06/21 19:33
見積もりまだなっしなー
高そうな予感なっしー

見積もりがきたら
ヾ(。゜▽゜)ノ 梨汁ブシャーって言うなっし?
アバター
2014/06/21 19:20
そもそも ニコは 魔界だべwww
アバター
2014/06/21 18:50
黒ガチャ、目玉の羽以外は欲しくないから回さない。
マスクはエイリアンの幼虫みたいじゃない?w
アバター
2014/06/21 15:24
心配ですよね!私も他人様んちのクルマなのに心配だもん。。。
昔から言われてきてたけど、最近のは中国向けってのがアカラサマでしょ。フランス人からもそっぽむかれつつある。。。だから余計にBXが愛おしいですよねぇ!
アバター
2014/06/21 10:26
今日も見事な化け物ぶりですね~
お友達プレ企画やってます☆ホーンマスクありますよ^^b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.