Nicotto Town


つれづれなるままに?????


一足先の組合へ


いまだに会社でいじられていて
もうめんどい^^;

試用期間で首でもいいやw

なんかうざったい毎日ですわ


昨日は久々に前の会社の人とのみかいです

http://r.gnavi.co.jp/g956705/

しってます?じとっこ

俺は初来店でした^^;

宮崎地鶏のお店らしく
チェーンなんだけど

味の違いがわからん^^;

普通だけどまあまあかなw

炭火焼が売りらしい^^;

たしかに炭な分少し黒いがw

そのあと酔っ払っていて
家に帰ったら落ちてるし^^;

やはりお酒危険w

変わった日向夏サワーとか
マンゴーサワーとか
のんでやったぜw

アバター
2014/06/21 20:11
他の人が
作ってくれる料理なら
美味しく感じる。
アバター
2014/06/21 19:49
え?
いじめられてるの???
って何回も読み直したらちがったwwwwww
よかったー・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
アバター
2014/06/21 18:22
じっとこ、うちの傍にもあるので行ってみたいって話をしたら
「良くも悪くもなく、味も普通」とのこと。
ひでさんが味の違いが判らないのは正解かもwww

九州で食べる本場地鶏は半端なく美味しいとか。
食べてみたい…
アバター
2014/06/21 18:13
イジられキャラも良いモノですよ~。
言いかえれば”人気者”ということだから。。。

マンゴサワー飲みたいな・・。
アバター
2014/06/21 17:11
こんちゃ!
ブログ、カキコありがとm( )m

黒ガチャアイテム装備の人を助っ人に呼ぶと
スコア稼げるらしいので
まだ諦めないほうがイイですよ!!!
アバター
2014/06/21 15:48
にゃんは外呑む時には、
もう、飛び出した時点で^^倒れる気満々
・・でも、よほどの偶然ですが、
一緒におしゃべりしつつ沈没してみたいものですが・・
今はひで君寝る間なし~。
アバター
2014/06/21 13:37
osake wo nonndara sugu nemuru ^^

kiken dakara yameta^^

hidesan mo kiwotuketene*^^*


アバター
2014/06/21 12:03
お疲れさま☆
いいなぁ、お酒、お外で飲みたい…が
基本的に車だから無理~(笑)
酔うほど飲んでみたいが、一度記憶無くしたから
それ以来ほとんど飲まないな^_^;
アバター
2014/06/21 11:41
ひでさんって面白い人だね。
色んな所で食べてそれも大量に・・・・
寝てしまう程酔っ払ってみたいです。
私かなりの酒豪ですから。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.