Nicotto Town


B5コピー用紙


自作着せ替え素材楽しい(*´ω`*)

前にも書いたので知ってる人もいると思いますが、着せ替えパーツを自作しています
といってもあまりオシャレな服とかはありませんが(-ω-;)
その分細かく設定できるようになってて、やたらパーツが多いです

私のツイッター(@nekonabe_ruku)のアイコンやヘッダー画像に使っています
興味のある方は見てみてください(*´ω`*)
たまに公開前パーツの画像を載せたりもしています

元々自分のオリキャラのプロフィール用絵を作りたくて作り始めたのです
まだ作ってないですけどね(-ω-;)
そんな感じで始めたので、絵が描けない人でも自分のキャラの外見説明しやすいように…と思ってこっそり公開しているのです
実際そういう使われ方してるという報告があって嬉しいのですよ(*´ω`*)

DLしたい方は↓こちらからどうぞ
http://rukunya.blog86.fc2.com/blog-entry-81.html




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.