Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


自宅の屋根に登ってみました~♪(追加修正あり)


修正部分↓ ↓ ↓
(≧m≦)ぷっ!写真貼ったつもりが貼り忘れていました><;
アルバムにありますのでよろしけてばどうぞ!
男の登ってるのなんか見たくないという話も・・><;



ここで登る分には誰にも迷惑はかからないね~~w

尋ねて来た人と会うと若干ばつが悪いですね^^;


先日、とある所に尋ねたら

女性がミニスカートで登っていましたので

「パンツ見えてるぞォ~~!!」と一言。。。

「エッチィ~~~!!!」とか言われましたが。。。(爆w


はい、目の保養させていただきました(謎w



by-Ryou


アバター
2009/08/29 18:11
>りえさん

ミニで登るとき教えてね~~^^
カメラ持って伺いますので~~^^


by-Ryou
アバター
2009/08/29 07:40
アタシも、昨日。。。ジタバタしてみましたw
なかなか、登れないのよ~~~~~~!

でも、浴衣で登っちゃった。。。
そっかぁ~~~~ミニスカートがいいのね!!!
やってみるwwwwwwwwwww
アバター
2009/08/28 19:14
>◇しろ◇さん

ヾ(@^▽^@)ノわはは
夢見るほどのことはないと思いますが
p(*^-^*)q がんばっ♪


by-Ryou

アバター
2009/08/28 14:14
あ~、スカートで登ってる姿を見たとき僕もそれを思い浮かべましたwww

僕も誰かにその一言を言うのを夢見てニコ頑張ります∑( ̄▽ ̄;)w
アバター
2009/08/28 10:34
>Ambridgeさん

さすが情報通、
もうすでに登っていたとは~~~ww
まあ、こういうシュチュエーションで男のいう言葉なんて
誰も同じようなこと言うのでしょうね(謎w


by-Ryou
アバター
2009/08/28 10:29
>ゆい★純正品さん

ヾ(@^▽^@)ノわはは 
ジタジタしているところ見られたらやっぱりきまずいですよね~~ww
見守ってあげるなんて、やさしいね~

そういえばゆいさんが建物に登っているところって
タウンでも一度も見たことが無いような気がするなぁ~~w
今度一緒に登りましょう^^


by-Ryou
アバター
2009/08/28 05:43
(≧m≦)ぷっ!
AmもDarlingに言われました~(^▽^;)
アバター
2009/08/28 05:42
みたんですね?
みえたんですねwww?
ワタシ、逆である方の(♂)家にいったら必死で屋根に登ろうとしてる
最中でw
なかなか登れず、見なかった振りして去るのも気まずくて見守ってしまいましたww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.