Nicotto Town



お題「幸せを感じること」


お勧めカテゴリに沿って。

ミニチャペルが貰えます♪

そうですねー、とりあえず今回廻した黒ガチャで、目玉一つ出たのは好い事ですね(笑)
後は、課金特典が変わってからまた課金したいと思います。

通勤時に見掛ける植込みのお花が綺麗だなと思ったり、晴れた日の空の青さが夏っぽくなったなーとか、綺麗な満月が見られたり、好きな物を買って、好きな物を食べられて、こういうのは全部幸せに感じることです。

齢を重ねる毎に何かを失っているけど、その都度何かを手に入れてるとも思います。
去年は身近な親戚が亡くなりましたが、その代り引っ越した先で新しい友人に恵まれました。
世の中は幸せで満ち溢れている訳ではないけれど、嫌なことばかりがある訳でもないと思います。

今年も半分が過ぎましたが、残りの半年も恙なく過ごせますように。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.