Nicotto Town


メルトのアジト


目指せ!ダイヤ花メガ 水やり大歓迎!


ダメだったあああああああ  両方共通常のだったあああああああああ


あーぁ・・・ もう崖から落ちたからもう80円買ったよ・・・  まぁ男子は夏は買い物少ないからいっかなー、とかちょっと自分を納得させようとしたりして・・・
これじゃぁ運営の思うつぼじゃないか!  飛んで火に入る夏の虫じゃないか!

じゃぁ今日も水ざばざば頼むよ!ヽ(`Д´〇)ノ
お礼しますがコメントは不要です。

本日のメルトくんは、新しい衣装でロットバルト先生再び。
これなー(・_・)  なんでブーツにしなかったんだろうなあ。肩にアーマーついてるような衣装で短靴はないわ。

アバター
2014/06/22 20:07
ブラウニーさん、支援ありがとう☆
アバター
2014/06/22 13:30
こんにちは!
ブログ広場から来ました^^
お水&STPのお届けです☆

メガ花が咲きますように♪(>_<)
アバター
2014/06/22 12:21
-空夢-さん、かなめさん、すずさん、梢さん、ユウ。◠‿​◠。さん、千津さん
いつも支援ありがとう☆
昨日はダメだったけど、今日はきっと2本メガってるさ!
みんなしっかりー!ヽ(`Д´〇)ノ
アバター
2014/06/22 12:12
本日の支援巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°

朝から雨・・・・うーん、憂鬱です。
朝起きたらなぜか腰と膝も痛いし><
今日はコーチの都合でバスケもないのでニコタやってゆっくり休もうと思いますー
アバター
2014/06/22 08:53
おはようございます。、お庭が沢山メガりますように!
ブログ広場からステキとお水のお届けです。(。◕ ◡ ◕。)
アバター
2014/06/22 04:46
おはようございます(*'o'*)
素敵とお水の支援です♪
アバター
2014/06/22 02:52
こんばんは。ブログ広場よりお水支援です。
アバター
2014/06/21 21:29
こんばんは~(´・◡・)ノ゙
お水とⓈⓉⓅお届けです⁀❀

メガ化には至りませんでしたか…残念><
ダイヤモンドフラワー、メガ率悪いですね^^;
今回の分はメガ化しますように☆彡
アバター
2014/06/21 20:39
ε(*╹◡╹*)з❃✾❃✾❃✾❃✾❃
       こんばんは
      ブログ広場より
  STP&お水のお届けです✿
ε(*╹◡╹*)з❃✾❃✾❃✾❃✾❃



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.