Nicotto Town


収納や本のことを書く予定


青ガチャって


もう持ってるやつが出易いよね?
今日はなんと七夕うちわが3個も出た!

これはさすがにどうなんだろ…。いや、目玉だから嬉しいっちゃ嬉しいんだけど…。

アバター
2014/06/25 15:32

こちらこそ貰っていただきありがとうございました*
アバター
2014/06/25 15:25
こんにちは*

予定より早めにできました~*

6/25 15:23
に応募させていただきましたので、ご確認ください*

また、
運動会のたすき(赤組)は在庫がございませんでしたので、
それ抜きの4点で応募させていただいております;
申し訳ないです;;
アバター
2014/06/24 20:46
こんばんは*
此方に失礼しますm(_ _)m

ご参加ありがとうございます*

此方の都合上、応募が金~日の間になるかと思われます、申し訳ありません;;
遅くとも日曜までには応募させていただきますので、気長にお待ちいただけると幸いです<(_ _)>

スマホからINが多いため、すぐに応募出来ずに申し訳ないです;;
アバター
2014/06/22 01:55
>>まいごさんへ
>>ひろさんへ

お二人ともコメありがとうございます。

一つのガチャで目玉3個は多いように見えますが、実はタネがあります。
一度目玉が出た時って、目玉が出やすいタイミングかもしれないんです。そのまま連続で回し続けると、目玉が複数出ることは時折あります。私はそのまま別の弾のガチャまで回しに行って、一日で目玉4個ゲットしたこともあります。

とにかく目玉が出たら、そのタイミングを維持する=中断を入れずに回すことです。
たぶん「1回出たら同じのが出易くなる」というのが、良い方に回った結果だと思います。
でも「同じのが」なので目玉と言っても、所有済みのものが多いですが。

そしていつもいつもそうなるわけじゃないので(当たり前)、その後3~4回回して大したアイテムが出なかったら、諦めです。
アバター
2014/06/22 00:43
出やすいですね^^
うちわが3個も!!(@_@)
おめでとうございます^^
私はブレスレット多いかもです^^
アバター
2014/06/21 21:27
すごい!目玉が複数出ることなんか、ないよ…。
私は後ヘアクリップなんだけど、何日も出ない。
今日もドリ券8枚だ…。(--+

ダイアモンドフラワーは一回目のお試し2個はダメで、P種初挑戦の水曜が2個メガって
翌日木曜はダメで、金・土・日とお世話時間がほとんど取れないので、いったんお休みしました。

今日はリアルでガーデナーして疲れました。
娘の高校のPTA向けの園芸サークルに入っています。
実はOBです。娘の現役時代は代表やってました。
その流れで、今は講師役を引き受けています。
無資格なので、ボランティアです。
リアの仕事が園芸関係だったので、少しだけ知識があるので。

ニコタの花はうまく考えられてて、面白いです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.