Nicotto Town


スノードルフィン


改装第34弾 サキアの結婚

画像

今回は戦う花嫁のイベントに合わせてサキア姫の結婚式に天界・魔界の者が祝福してるシーンを作ってみました。
ゴーレムの使い道があまり考え付かなかったのでシーサーのような感じにしてみました。
サキア姫が結婚終わってバルコニーからみんなに祝福されその後ドラゴンに引かれた馬車で新婚旅行に出発と言う風景にしました。

 今回はタマちゃん・ハニさん・エメラルドさん・みんさん・ナンシーさん・ルナさん・ルルルのルさん・ケイトさん・トシraudさん・achireさん
以上の方にご協力いただきました。
ありがとうございました。

アルバム広場のURLは
http://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=778598&id=9636
です。

アバター
2014/06/25 16:52
こんにちは♪
賑やかで楽しそうですね^^

戦う花嫁と囚われ王子のイベントが終わりましたね。
たくさん助っ人頂きました^^
ありがとうございました*

素敵&お水をお届けです^0^/
アバター
2014/06/25 16:38
いいですな~w
アバター
2014/06/24 17:20
うっわ!!!
おにぎやかですね (*_*)
バルコニーに立てるようにする仕様はさすがの腕前ですね (^^)v
サキア姫、おめでとう \(^o^)/
末永くお幸せに (^^)/~~~
アバター
2014/06/24 16:03
いつもステキなお部屋のご紹介ありがとうございます^^
また 覗きにしますね~~~^^v
アバター
2014/06/23 22:54
エメラルドさまのところから参りました^^

ハッピーエンドになってたのですねーヾ(o´ω`o)ノ
アバター
2014/06/23 21:51
エメラルドさんの所からお邪魔しました。
なるほど、こう言う事でしたか。
素敵な改装も拝見させて頂いてありがとうございました。
アバター
2014/06/23 21:50
さすが、スノーさん。
背景から衣装まで細かい部分まで凝ってらっしゃる^^
アバター
2014/06/23 21:09
すごい賑やかで良いですね^^
アバター
2014/06/23 19:15
豪華なお城に賑やかな結婚式ですね~
馬車がまたいいですね~
毎回 お部屋改装のレベル超えてますねw
アバター
2014/06/23 16:56
賑やかなウェディングですね〜♪
馬車が、とっても素敵ですv
そして、ずらっと並んだゴーレムちゃん達が、可愛いです*
バルコニーも、ナイスアイディアですねb
サキア姫、末永くお幸せにvv
アバター
2014/06/23 12:13
こんにちは♪
先日アルバム広場の方で見させて頂きました^^

建物も雰囲気もすごくいいな~って思いました✿
みんなとても楽しそうで^^
ドラゴンに引かれた馬車で新婚旅行も素敵なのです♪
アバター
2014/06/22 23:45
魔界と天界からの祝福って盛大な結婚式です^^
バルコニーの上に立てるのがいいですね。新郎は天界の方かしら?どこ(゚Д゚≡゚Д゚)どこ?
おやwエメラルド♥とコラボになっているのかな?エメラルドさんのところへも行ってみますねー^^
アバター
2014/06/22 23:10
こんばんは~^^
エメラルドさんのとこから飛んできました♪

なんて豪華で華やかな空間でしょ~(*^▽^*)ステキ~
アバター
2014/06/22 23:05
すごく豪華なお城ですね~(☯‿☯人)
アバの皆さんのコーデもステキ^^
今度時間ある時に、是非お部屋拝見させていただきます^^
アバター
2014/06/22 22:45
エメラルドさんとこから
飛んできました~~~。

お城のバルコニーかな~素敵~~~。
しかし、サキア姫のお相手って・・・・。
気になるな~。
どんなお方~顔がほとんど見えないだもん~。
(*´∀`)>ヾエヘヘ
アバター
2014/06/22 22:26
こんばんは^^エメラルドさんとこから飛ばされてきましたw
なるほど、ここで天使と悪魔がハッピーエンドを迎えるのですね^^
素敵なシーンですね(*´ω`*)
アバター
2014/06/22 22:18
こんばんは^^
悪魔に見える病にかかったルシファーですw

こちらのブログをご紹介させていただきました❤
折角撮影会に参加させていただいたので出演者の協力の元、物語に仕立ててみました~
こちらがオチです♪

とても楽しかったです。
どうもありがとうございます!!
アバター
2014/06/22 21:51
盛大な結婚式の様子が伺えますねぇ^^
  サキア姫と言うと、ブラコンのイメージが・・・(´▽`;)アハ
お部屋も お城の中っていう感じが とっても出てますね^^

イベント外伝、素敵です.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
アバター
2014/06/22 21:02
賑やかですね~(*^_^*)
魔界は盛大に仲間がお祝いしてくれるんだと思いました!!
楽しそうでいい感じです♪
アバター
2014/06/22 19:14
こんばんU^ェ^U ワン!
これでしたのねぇ^^
凄く賑やかで楽しそうなのが伝わりますねぇ^^
お部屋もとても素敵です^^
見させて頂きありがとうございました┏(<:) ペコ♪
アバター
2014/06/22 17:53
賑やかな結婚式ですね^^
サキア姫のお相手はどんな人なのでしょうか。
気になります( *´艸`)

ゴーレムの使い方が面白いですね~^^
アバター
2014/06/22 17:40
こんにちは^^
盛大な祝福にぴったりな改装ですね!
教会の窓の使い方が素敵です♪
アバター
2014/06/22 16:29
こんにちわ。
もうニコタのゲームの外伝ハッピーエンド版になってますね?

設定を含めてここまで作り込み事自体凄いです。

もう何を言っても、言葉が追いつかない気がします。
ほんとうに、これからの作品も楽しみです♪
アバター
2014/06/22 15:26
あんなに反対していたサキア姫が、レディになってる!!
スノードルフィンさんは優しいですね。

ほんわか幸せ改装❤
大変よろしいです♪
アバター
2014/06/22 14:22
改装、見せていただきました。
まさかのジュークボックスの使い方に感心^^
アイデアいっぱいのアイテム使用でかっこいいお城ですね
レアのドラゴンさんに、レアのピンクの馬車もすごい^^

皆さんに囲まれて幸せそうな2人の旅立ちの様子ですね
アバター
2014/06/22 14:13
こんにちは(^^) 発想がとても面白い光景ですね♪

スノーさんの説明がなかったら、サキア姫どこ?と
しばらく探してしまうところでした((^^ スミマセン

イベントのストーリー設定のその後で天界と魔界が
友好的になっているというのが一番素敵ポイントだと思います。
アバター
2014/06/22 11:05
すごいですね(=ω=`)✿
stpどうぞ~
アバター
2014/06/22 10:47
カボチャの馬車やドラゴンのアイテムもあるんですね。
たくさんのゴーレム、いい仕事してますね。
ゴースト、見つけられなかった…どこかな?
アバター
2014/06/22 10:25
サキアちゃん~お兄様より良い方見つけたの∑(゚ω゚ノ)ノ?
と、改装と関係ないところでびっくりでしたw
ジュークボックスと宣誓デスクの使い方が面白いですね~
縁だけ贅沢に使って扉との一体感がでていますね^^
アバター
2014/06/22 10:10
ゴージャス感じですね〜♪
バルコニーが素敵ですd(* ̄∇ ̄)♪
あたしは建物の改装がニガテなので勉強になりまする((φ(..。)カキカキ
アバター
2014/06/22 10:03
昨日は撮影会に参加させていただきありがとうございました^^
サキア姫の結婚式なんですね!? 
アンジュ姫と王子の結婚式でないところが面白いです(*^m^*) ムフッ

建物にジュークボックスが意外にしっくりしていることに驚いたのと、
ゴーレムやロミオとジュリエットの旗の使い方もイイなって思いました^^
迫力ある改装でとても素敵ですね(*^_^*)
アバター
2014/06/22 08:19
サキア姫のお相手はやはり魔界の方なのね(●´艸`)
昨日はありがとうございました。

おおぜい集まりましたね
アバター
2014/06/22 06:48
スノードルフィンさんのおかげで怪しい怪人になれました!今週も愉快な撮影会、ありがとうございます^^
アバター
2014/06/22 03:34
賑やかな雰囲気が伝わって来ます
バルコニー仕様が良いかも。
アバター
2014/06/22 03:19
素敵な結婚式風景、皆さんと造られましたね^^
アバター
2014/06/22 01:19
サキア姫もブラコンを乗り越えて新たな出発を決めたのですね^^
いや~良かった♪
めでたし めでたし^^
アバター
2014/06/22 00:23
ステキな結婚式ですね~(〃▽〃)♡
あぁ…この場に参列し祝福させていただきたかった~~!
(お出かけしてたので帰宅時間が未定でした…orz)

サキア姫のお相手はどなたなのかしら(≧∀≦)キャ❤
ん~…アルバム広場見ればわかりますかしら?

ダーク王子とアンジュ姫が見当たらないのは…ハネムーンに行ってるから!!
…とか?!(*´艸`)プフ
アバター
2014/06/22 00:06
スノードルフィンさん お疲れ様でした~
ご参加のみなさまには私の方まで撮影ありがとうございますm(_ _)m ))

天界と魔界はダーク王子とアンジュ姫の結婚を機会に仲良くしているのですね^^
両世界からの祝福客が詰めかけてサキア姫の門出を祝う場面にふさわしい建築物です!
ゴーレムたくさんありますね~
ドラゴンに引かれた可愛い馬車に乗ってハネムーンとはロマンチック♥
それにしてもお婿さんはどのような方なのでしょう 存在感ありますね~!!
アバター
2014/06/22 00:03
楽しい結婚式に出席出来て光栄でした゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
天界と魔界が仲良くしている姿がほのぼのとしてよい結婚式でした~
アバター
2014/06/21 23:51
お疲れ様でした

セリフのタイミング、、、難しい、、ですな(;´∀`)

なんか怪しい、、けど、、ゴージャスです^^b
アバター
2014/06/21 23:46
おお~豪華ですね♬ 参加したっかったんですけど 時間が><

次回は参加したいです(*'ω'*)
アバター
2014/06/21 23:19
おお~~~豪華な会場ですね♪
ダーク王子とアンジュ姫の結婚式かと思いきや、まさかのサキアちゃん!w
お相手はどんな人なんだろ………
あの勝気な子が相手だと、やっぱり尻に敷かれるのかしらん(*≧m≦*)ププッ
アバター
2014/06/21 23:10
お花 二倍で持ってたから 花嫁さんに渡せばよかったのぉ?

(。→ˇ艸←)プククッ
お疲れ様でした

また さそってくださいね~^^
アバター
2014/06/21 23:04
わぁこれは賑やか~
お祝いムードいっぱいですね♪
そうか、サキア姫にもいい人ができたのですねw
ゴーレムがお城についてるガーゴイルのようです。
建物のアクセントになっていてよいですね。

きのうの撮影はTシャツとかポロシャツにジーンズで充分だったので
お誘いすればよかった~
アバター
2014/06/21 23:02
サキア姫を送り出す・・・
幸せの瞬間に立ち会えて嬉しかったです

お部屋も豪華でファンファーレが鳴り響くかのようでした^^
アバター
2014/06/21 22:57
豪華な結婚式ですね^^

ゴーレムをこういう風に使うのって、素敵ですね。
アイデアがいろいろ、湧いてくるんですね!

ゲストも魔界と天界合同ですか?!
ありえない設定がとってもシックリ見えますね。

(*'ω'*)✿
アバター
2014/06/21 22:55
オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ

相変わらずのUPの早業には驚かされるわ・・・(ᇹдᇹ )
「サキア姫」の依頼やったから、てっきり見送る小姑のつもりでお邪魔したんえ(^^ゞ
それがまさかの主役!花嫁~~!!ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!

いやぁ~感激やったわぁ~(*μ_μ)ポッ
こんなええ役やったらいつでも引き受けますわぁ
こっちが花代はずまなアカンなぁ(=^ლ^=)♫むぷぷ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.