Nicotto Town


tomo0425の消えない伝言板


6月22日


今日も足首が痛いので、お散歩には行けません。。
骨折した方の足をつくと腰から足先にかけて、痛みが走る様な気がする。。
痙攣をおこす回数も増えてるしね。。
足首はこの宇都同じで少し動かしても痛いよ。。
巣こかさなくても痛いときもあるけどね。。...
こうして、PC打ってる時は座ってるけど。。
長い時間になると腰が痛くなるしね。。
骨折した方ではない反対側はなんとなく痛みあるんだけど。。
ずっと、座ってると痛みが増してくる。。

誰かに相談するべきなのかな。。

おやすみなさい。。

アバター
2014/06/22 21:32
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2014/06/22 18:29
相談するべきです。
痛が少しでも やわらぐように・・・。
アバター
2014/06/22 00:38
相談できそうなところ、思いついたら、何処でも相談してみたらいいと思います。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.