Nicotto Town


つぶやきrnao


あと僅か、、

悪魔でも感謝の日々、、、助っ人致します

もらったステキコーデ♪:51



皆様、、、いつも、ありがとうございます〜〜ヽ(^。^)ノ

こんな姿でも、、感謝の日々です、、

本当に、ありがとうございます〜〜ヽ(^。^)ノ

イベントも、、、あと僅か、、

宝石は、、、15個、、たまらず、、、


無駄になりそうですなぁ、、、(;´∀`)、



無駄に洗練された無駄の無い無駄な動き



サッカーも、、、なんか、、あきらめムードですな(;´∀`)






見積書、、、来ました、、( ;∀;)、( ;∀;)


私の、、薄給が、、、飛んでいく、、、

まぁ、、、、買い換えたと思えば、、、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


そうやって、、、毎年月、、、、

17年、、、たちました、、、


累計総額で、、、多分、、新車が買えてますなぁ、、、

また、、がんばって。。働かなくちゃ、、、(;´д`)トホホ…



アバター
2014/06/23 15:37
漢だねww直すんだね!
ハイドロ潰れませんように
アバター
2014/06/22 16:30
凄いコーデなっしなwww
見積もりヾ(。゜▽゜)ノ ブシャーなっし?
アバター
2014/06/22 09:08
働きまっしょい^^
通帳見ると やっぱり 少し働こうと思いますなぁ(笑)

そして なんで 2回分スクラ出るように設定しないの 意地わるじゃん
後 2日でしょ 思いやりがない 頑張って毎日INしてさー
ほんと その宝石使えないじゃん(´ω`*)ネー  いってみか Cのこも居る訳だし(´ω`*)ネー (´ω`*)ネー
アバター
2014/06/22 06:54
治りますか!それは朗報ですねw へへ環境が良いんだなぁ。羨ましい^^ 私なんか泣く泣く廃車、断腸の思いで自分で手続して廃車屋へ持って行って見取りました。。。田舎だと部品取りできるクルマが出ないとアウトなんですよ。。。でも金額、仰るとおりですね。。。
アバター
2014/06/22 06:04
ホントですね~、あっというまに羽の付いたお金が飛んで行きます・・・
私もがんばって働こう~(´;ω;`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.