Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ぽん~じゅぅすぅ~じゃなく


ポンジュースもだんだんと
幅を利かせてきてるんだぜ

ぽんスパークリングから始まり

なんと


なんと

怪しいの発見w

http://www.jti.co.jp/softdrink/product/fruit/pon_yasai_250/index.html

ポン野菜ミックスジュースw

なんか不思議なお味^-^;

新橋の駅前のSL広場のそばにある自販機でした

たしかにポンジュースだけど
後味が
野菜ジュースっぽいような不思議なお味^^;

どの方向に向かっているか謎な一品でした^^;

アバター
2014/06/25 00:02
あ、確かに怪しいですね。
でも、ちょっと飲んでみたいような興味が。。.*
アバター
2014/06/22 23:08
野菜ジュースの生っぽい味はちょっと苦手です^^;
アバター
2014/06/22 22:48
ぽん、単品がイイです~~。
余計なモノは入れないでほしい。。。。
アバター
2014/06/22 21:02
野菜ジュース
意外と砂糖どっちゃり。
アバター
2014/06/22 19:21
野菜ジュースも果物が多めに入ってると飲みやすいもんね。
野菜が摂れて、お味がポンならいいかもです。
アバター
2014/06/22 13:08
野菜不足になるから飲んでおきなさいww
野菜ジュースでも飲みやすくなっているなら(笑)

・・・私はいろいろなもの飲みすぎてもうわかんないw
アバター
2014/06/22 13:00
ポンジュース
あの、酸味が絶妙なのに・・・・。
アバター
2014/06/22 08:12
実に怪しい飲み物
試したくない物だよ。
アバター
2014/06/22 08:03
(・・?) エッ
これは怪しすぎる~ 小さく ナイスバランス とか書かれてるし(>_<")
でも野菜ジュースもいろいろあって、レモンがベースだったりもあるから
みかんでもいけると思ったんでしょうね、多分ヾ(・◇・)ノ 

私も最近野菜不足だから、発見次第確保いたします( ・Θ・)ゞピヨッ!!
アバター
2014/06/22 02:30
ほうほう~^^

ポンジュースっていうと。。
みかんが定番だけど~^^

野菜ミックスジュース?(笑)

あ!最近お野菜不足気味?だから^^
のんでみよっかな?^^(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.