Nicotto Town


社長のメモ超


困ったるにゃん?

『星のヘアクリップ』が出にゃ~にゃん!

もらったステキコーデ♪:34

にゃんは・・・・・

タイトルを間違えるほど困ってるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


ガチャの目玉の

『星のヘアクリップ』が出にゃ~にゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは毎晩ニャコット神社にお参りにゃん!

それでも効果がなくて困ってるにゃん!

名案が浮かばにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/06/23 05:08
にゃん! 
Z〜〜〜
アバター
2014/06/23 02:19
私の方はうちわがなかなか・・;
ドーリム券の嵐……
あ。私もまちがえましたw
ドリーム券ばかりたまっていきます;
当たるといいなぁ。
アバター
2014/06/23 00:20
ねこさん、僕もほしのクリップでないですよ。
うちのがちゃには目玉は入ってないのかもしれないです(泣)
アバター
2014/06/22 22:05
私は 今日やっとクリップが出て
後は うちわだけ(;'∀')
お互い(*´・ノ∀・){頑張りましょう}*:゚・☆
アバター
2014/06/22 21:48
中々うちわが出ないです!

今回も苦戦です^^;
アバター
2014/06/22 21:39
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
私は、うちわが出ません^^;
名案があれば私も聞きたいですww
アバター
2014/06/22 19:34
こんばんわ
あと1個でいいな~^^;

私なんか、貰ったフラッグのみ
一向に出る気配無く、普通品の山が出来てるわ><
アバター
2014/06/22 19:23
雨の日は・・・・
にゃんだか眠たいにゃん・・・・

Z〜〜 Z〜〜

アバター
2014/06/22 13:43
そうか、目玉のクリップね・・・・。
がんばれ!
アバター
2014/06/22 13:37
朝から雨にゃん!
雨音は気持ちが良いにゃん♡

Z〜〜〜〜
アバター
2014/06/22 11:49
頑張ってください><
アバター
2014/06/22 11:42
でるといいですね!
(๑◕‿◕๑)

がんばれ~!!^^
アバター
2014/06/22 04:31
✾(*。◕""◕。)✾ そぅちゃんも
クリップは出ないのだ;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.