Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(687)危惧

今日はプチ変身なんだ♡

もらったステキコーデ♪:67

チュ~ チュ~ ゴックン!
「『冷え冷えフラッペドリンク』は美味しいな~~
 ニコはお菓子だけじゃなくて
 飲み物も最高だね♡」
チュ~ チュ~ ゴックン!

「あれ?
 bono、王子のスーツとマントの色が違うね」
「Toshiは目が良いな
 ハンナさんからのプレゼントなんだ。
 『ダーク王子のスーツとマントとヘアと靴』だよ
 すごいだろ~~~」
「その飲み物もそうなの?」
「うん!
 Toshiも飲んでみる」
「いいの」
「はい」
(ドリンクを手渡すbono)
ゴクン!

「なかなかの味だね。
 さすがグルメ・ベア~が褒めるだけの事はあるね」
「良かったぼの!」
「何が?」
「Toshiが全部飲んじゃうんじゃないか
 心配だったんだ。
 二度ある事は・・・・・・」
「今日のbonoはなんか強そうだから」
「コ~デの効果は絶大だね♡」

アバター
2014/06/23 05:24
わ〜〜
肌寒いな・・・・・

Z〜〜 Z〜〜
アバター
2014/06/23 00:19
チュ~ チュ~ ゴックン!
チュ~ チュ~ ゴックン!

いいなぁ・・・bonoちゃんは人気者だからいろいろプレゼントがあってよいですね。
飲み物おいしそうです。
アバター
2014/06/22 23:33
ステキなプレゼントよかったですね☆♪
プチ変身も似合っていますよ*^^*
アバター
2014/06/22 22:42
✿∩ ∩   こんばんは  
(♛ ◡ ♛)☆今日の疲れがとれます様に~

フラッペドリンクおいしそ~一口御馳走になりました~^m^にゃはは~
アバター
2014/06/22 22:16
フラッペドリンクおいしそうですね。
冷え冷えしていて、お風呂あがりにベストですね!
アバター
2014/06/22 22:05
カッコいいですねぇ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
くまみみ、やっぱりbonoさんだ~^^

(*´艸`*)ンフフ・・・Toshiさん、全部 食べちゃう・飲んじゃう
前科がありますからねぇ・・・(´▽`;)アハ
全部 飲まれなくて よかったですね~^^

アバター
2014/06/22 22:04
 ̄ロ ̄)!! フラッペドリンク飲みたくなってきた~!
本当においしそうだよね(*´ڡ`●)

私も買っちゃおう~♪
アバター
2014/06/22 22:03
プチ変身かっこいいですね~♪
全部飲まれちゃったことあるのですか。。。???^^
アバター
2014/06/22 21:58
カッコイイです~
美味しそうですね~
う~ん~
無い物だらけでガチャ止めないといけないかな~^^;
アバター
2014/06/22 21:51
冷え冷えフラッペドリンク、美味しそう~❤
Toshiさんに飲ませてあげるなんて優しいbonoちゃん、
だけど飲まれる量を心配していたとはww
アバター
2014/06/22 21:37
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
いつもと雰囲気が違っていて格好イイです♪
何味のドリンクなのか気になる~ww
アバター
2014/06/22 21:03
bonoちゃん美味しそう~(゚ー,゚*)ジュルルル
って 雨に濡れちゃって風邪ひかないようにね(´∀`)
アバター
2014/06/22 20:55
クマッたな!
bonoのお店は一時閉店なんだ。
食材がなくなっちゃったんだ。
再開は9時を回ると思うんだ。
頑張ってるんだけどね・・・・・

今夜はいいTvがないから
早寝しようかな?
それとも録画を見ようかな・・・・
アバター
2014/06/22 20:53
こんばんは。
貴熊の王子様♪
でも雨の中、傘をささないと
お風邪を召しますよ^^
って、闘志が熱く燃えてるから
きっと大丈夫なんですね♪
アバター
2014/06/22 19:59
|。・ω・|ノ コンバンワ今日は思いっきり寝坊して焦っちゃったよ(・∀・;)
うん、食べられる事って何気ないけどすごい幸せなんだよね^^
好き嫌い多いけど@@ 私も今日はテレビ観ないかな~(>ω<)ノ【うーん】
アバター
2014/06/22 19:10
今晩は。
おお、王子様bonoさんですね。
いつもより貴熊度がアップしてる気がします(〃∇〃)

冷え冷えフラッペドリンクは美味しそうですね~。
アバター
2014/06/22 18:52
ガッツリ武器持ってるもんねwww
いくらtoshiさんでも大きな態度には出られませんでしたかw

武器を持たない時は、食べ物は全部toshiさんに食べられちゃうのね;;
アバター
2014/06/22 17:54
プチ変身、とってもいいね~♫♬
雨に打たれても勇敢な王子、って感じだね^^

Toshiさん、いつものbonoちゃんだったら全部飲んじゃってたのかなぁ?( *´艸`)
アバター
2014/06/22 17:24
プチ変身姿とっても素敵です(*´∀`*)

アバター
2014/06/22 15:59
こんにちは~。
さすがにそれは一口では全部は無理なのでは・・・と
思ったら、いけるんでしょうか・・・Toshiさん。。。

そして前回の事があるのにちゃんと一口あげたbonoさんは
偉いですね~。
アバター
2014/06/22 15:15
いつもbonoちゃんはカワユスだけど

今日のbonoちゃんは雄雄しいね♡

たまにイケメン変身いいかもぉ(○´艸`)

ウンウン(((uдu*) 友達に「一口ちょうだい」って言われると

全部飲まれるんじゃないかと心配なの 同じw(→ლ←笑))

アバター
2014/06/22 14:42
こんにちは(✿◡‿◡。)朝は結構冷えてたけど、今はムシムシ暑いかも。素敵な日曜になりますように♪

群馬県「富岡製糸場と絹産業遺産群」の世界遺産登録が決定~☆~
おめでとう♡

今日はラッテを飲みながら巡回中。
紅茶とコーヒーとどっちが好き?
悩みます><
ありはその日によって違うかも(✲✪‿✪)クスクス♡
アバター
2014/06/22 14:07
お昼はカレーうどんだったんだ!
美味しかったよ♡
bonoは満腹でリラックマなんだ♡
アバター
2014/06/22 13:38
ドリンクのカップについてるクマ印がかわいいですね。
だからよけいに美味しいんだね。
アバター
2014/06/22 13:24
わぁ

bonoちゃん別人だねぇ

光る剣がいいね

頑張ってゴーレムくん集めてね

(o´・∀・`o)ニコッ♪
アバター
2014/06/22 12:11
ダーク王子かっこいいですね^^
熊マークのフラッペドリンクも美味しそう(*^。^*)
Toshiさんに飲ませてあげるなんてえらい(過去のこともあるから・・)^^
アバター
2014/06/22 11:42
今日のbonoちゃんはブルーを基調にして
クールでカッコイイですね♪
クマちゃん印のフラッペドリンクも美味しそうです。
Toshiさんも一目置くなんて
本当にコーデの効果は絶大ですね。(*^ー’)/☆
アバター
2014/06/22 11:03
わ~かっこいいなぁ♪
王子様みたいよ(^^)
アバター
2014/06/22 10:58
かっこいいです(´艸`*)
アバター
2014/06/22 10:31
アンドロ君かなっと思ったらbonoさんが変身したのね^^
かっこいいですね~(*^_^*)
タウンでの立ち姿も凛々しかったですよ^^
アバター
2014/06/22 09:41
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
bonoちゃんカッコいい〜♡似合ってるねw
アバター
2014/06/22 08:05
いつものbonoちゃんと違うのね~
なんとなくキリっといているような・・・^^;
とってもステキです♡

Toshiに全部飲まれなくて
良かった~・・・ホッ!
アバター
2014/06/22 08:04
コーデの効果wwwwwwww
アバター
2014/06/22 07:52
おぉ~
別人・・・あ!別クマだね~
王子のフルコーデなのね☆
冷え冷えフラッペ迄!
沢山のプレゼントスゴイね^ ^
Toshiさんも褒めるドリンクは、
本当に美味しそう♪
全部飲まれないで良かったね!
王子スタイルのお蔭かな~~♬♡
アバター
2014/06/22 07:36
かっこいい^^強そうですね!

私も応援お願いします^^
アバター
2014/06/22 06:53
今日のbonoさん、ほんとに王子みたいですね☆
とってもよくお似合いです☆
剣も強そうですね☆ドリンク、全部飲まれなくてよかったですね☆

自分も昨日はスタバのダブルチョコレートゼリーフラペチーノ飲んできました☆
タダ券を頂いたので(;´∀`)期限が6/30までのが、あと3枚あります☆
美味しいものはカロリーが高いんですよね・・・><
アバター
2014/06/22 06:51
かっこいー
でも
戦うか飲むかどっちかにしようよー^^
アバター
2014/06/22 06:46
ヾ(o´ェ`o)ノGOOD MORNING!!
「産休午後に」の検索で現れた助っ人さんのおかげで
足元のゴーレムさんを手に入れることができました
感謝しますww
助っ人さんとして 酷使しすぎたかもしれませんねwww
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ステプぽっちん!*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
アバター
2014/06/22 06:37
今日のbonoさん、凛々しいですね!今日も手伝っていただこっと^^
アバター
2014/06/22 05:59
おはです^^
確かに強そうですねww
このドリンク美味しそうで
見てると飲みたくなっちゃうんですよね~^^;
アバター
2014/06/22 05:31
おはようございます!

王子様の姿、よくお似合いですね。
昨日は助っ人をお願いしたところ、フィバーが続きましたよ。
大感謝です。m(_ _)m

参加賞の王子服と単品では色が違うのですね。
ニコタの運営さんは芸が細かい。(*^▽^*)

m(_ _)m
アバター
2014/06/22 05:01
クマさんマークのフラッペドリンク、美味しそうですね~♪
bonoちゃんが強そうだとToshiさんも全部は飲めなかったのね^^;
その剣でツンツンされちゃうもんねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.