Nicotto Town


寿限無・・・♪


カラオケ


1泊した次の日はカラオケに。

相性の良い マイクっぽかったが、

練習中の 『 チェリーハント 』 は 相変わらず点数ズタボロ orz

せめて85点は 取れれるようになりたい。

ボカロ曲が多くなった為、歌年齢が下がってたり。


それにしても 通常の休みより 希望休みの時に限って

職場からの連絡多かったりするのは どうにかならんかなーと思ったり。 

アバター
2014/06/23 08:17
お言葉等ありがとうございます ^^

大体が勤務変更の希望だったりで都合の良い扱い人での連絡です…orz

せめて通常休みの時とか勤務の時に…と思ってしまいます。 
アバター
2014/06/22 21:20
こんばんは(^-^)

相性の良いマイクというのがあるのですね(。・o・。)
プロっぽくてカッコいいです(*'-'*)

お休みの日にもお仕事の連絡があるなんて
大変お疲れさまです✿
アバター
2014/06/22 21:16
こんばんは
アバター
2014/06/22 19:40
こんばんはv

頼りにされるのも大変ですよね ^^;

せっかくのお休み、次はのんびりできますように~v
アバター
2014/06/22 10:25
それだけ必要な人材ってことです♪
アバター
2014/06/22 06:43
↑こわくて点数なしで歌うことが多いですわ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.