Nicotto Town



新記録^^

戦う花嫁と、囚われた王子

84,168

ゴーレム(金)

今更ですが・・・みなみのねこ様、召還でぃ♪
自分のスキルとの組合せもあるのでしょうが、力よりスキル^^;
特化スキルを持っている方の方が力やハート2倍より得点(ハート獲得数)自体は伸びる気がします。
因みに助っ人様のお陰で、実績は全て獲得済み(大分前に)でございます❤ありがとにゃん

アバター
2014/12/14 20:02
起きてたよ!掃除は土曜日1時過ぎ迄やって、あまりにしんどかったので日曜は7時起き。
うん、マンション。よく分からんがw
部屋と言うか電話口の工事と称した線を入れるだけだが、マンションが古くて配管が錆びてたり腐食していたりして、線が入らないらしい。
普通は、それ通して、機械(爆)くっつけて、電話口が玄関にあるから部屋までLANケーブルで繋ぐんだけど(15mほど)
それ以前の問題だからね。予定では「隼」だった。

マンションは2年くらい前に光入れたんだよ。
数件?光を入れた部屋もあるのに、どうやら外れ部屋だったらしい←数件?工事出来ない部屋があるらしい。
私の所は元から外れだったらしく、水漏れ2回してやっとトレーを付けて、外に流れる様にしてくれたの。
(2回目、酷くて業者が盆休みと言って放置→水ダーダーで、キノコが生えた←モグモグw)
ま、初期の頃の、ずさん工事だね。建てたのゼネコンの1社だがw
アバター
2014/10/26 22:24
みなみのねこさん♪

うんうん、このゲームは課金者が有利だったね^^;
私はスクラッチの衣装が欲しくて即課金したのだった。
1番欲しかった騎士の剣…盾と共に1番最後にゲットw←しかも何気に他の衣装に合わせ難い。

う~ん、金魚すくいと違って、ストーリー重視だったがからね。続編は作りにくいんじゃない?
しかし大掛かりだったよねw ハロウィンのも去年やってたパンプキン王達だったから、続けてくれると良いね♪
でも今んトコ、高額の6周年記念ハウスも出てないw←C金持ちになったのにぃ~
アバター
2014/10/14 22:11
こちらも1ヶ月前のレスですww
はい、姫さんのLvも違ってました(当然こちらが下)
けど、キモは連鎖だったので、自分はPアイテム装備で9連鎖でフィーバーさせるのが正解でした。
このゲーム、課金/非課金の差が大きすぎて、何でみんな易々とフィーバーしているのかが、イベント終わり近くまでわかりませんでした。
まあ、考え過ぎて、反射的にバシバシ消していなかったのもダメだったんですけど。
金魚すくいみたいに毎年やるかな? 結構手間かけたシステムだし、単発じゃもったいないから、やりそうな予感。
その時は、また応援よろしくお願いします。
アバター
2014/09/15 18:26
みなみのねこさん♪

貸地前3ヶ月前のお返事ですw
姫さまLvも違ったと思います←人のLvは見ない人^^;
分析大好きの猫さんですが、結局どれが良かったのかしら?
うんうん、助っ人に呼んで頂けるのなら、自分が出来るだけの事はしたいもんね。
普段は着替えたりあまりしないのだけど、この時は戦士コスに着替えました^^
朝はコーデに載せていたから不利な助っ人でしたけどね。ご利用ありがとうございました♪

苦手だと言いながら最後まで頑張ったよね。
課金なしだから点数が伸びなくて…でも何とか殆どの友達もアイテムを手に入れられて良かったよ。
アバター
2014/06/22 07:33
あああ、同じチームなのに見たことのない点数…
あ、姫さんLvが違うのかな。

P鎧付きのちから8・スキル0とうどん屋戦士のちから4・スキル4で比較しています。
今しばらく戦士コスの維持をよろしく!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.