Nicotto Town



げげげっ又新記録^^;

戦う花嫁と、囚われた王子

91,212

ゴーレム(金)

先ほど新記録になったばかりだと言うのに・・・
いつも庭に来てくれる侑○さんがランダムで出てきたので^^;
騎士スキル+力は何と50!10万点越えは未だしていませんが、ありがとうです。
やっぱ両方持ってる(装備)と強いわ~~❤

アバター
2014/06/22 22:12
慕辺未行さん♪

ありがとう。でも他力本願だからw
うんうん、呼んで一緒に戦ってもパワーアップしてるの分かる^^♪
そう、壊れた数日が今になっては痛いよね。
壊れる寸前のPCも頑張ってくれたけど、今のに比べればヤッパリ動きが悪かったでしょうしね。
厳しいかも知れないけど、上手く嵌れば点数が伸びる時があるから諦めないで^^

この前の新記録に書いたけど、特化スキルも考えてね。力だけじゃ微妙に大量とはいかないのよ。
助っ人さんとの兼ね合いと言うか・・・力が上がるとゴーレムが固めるの早くて、折角のストーンも発動出来なかったり、フィーバーになったのに即終了もあるから^^;最終日まで応援しますね♪
アバター
2014/06/22 22:01
こんばんは (^o^)/
新記録、オメデトウ!
オイラも助っ人さん頼みです (^_^;;
初めのころは2~3000点しか出なかったのに、今はパワーアップして、
平均10000点以上出ています。
壊れる寸前のPCに、壊れて新しいPCに買い替える間のロス・・・。
何とか取り返せるかな・・・?
200万点まであとまだ50万点ほど。
水曜日の午後3時までだから・・・
朝5回×3、夜5回×2、宝石10個で体力回復で10回・・・。
あと35回+α で50万点・・・
達成できるかどうか微妙です (-_-)ウーン...
アバター
2014/06/22 10:29
文月久遠さん♪

ありがとう~。↓下にも書いたけど、殆ど助っ人さん頼み^^;
でも大して10万点越え狙ってないwから大丈夫。そっち方面は興味がなくて…
泡よくばと言う感じです。点数すら良く見てない事の方が多いし^^;今日は休みだったからタマタマ見てた。

RPGのLv上げやアイテム集めるのは好きなんだけどね。ちまちま、せっせとする遊びが好きなんだね~w
同じゲーム何回もやり直したり(アイテム集め)幻想水滸伝なんて全員(108人)Lv99にしたり…遠い目~
例えるならリスみたいな女かなw?←可愛く例えてみた。アリやクマでも^^
アバター
2014/06/22 09:47
おめでと~♪
あと一歩で10万超えだね。
その一歩が なかなか^^;
アバター
2014/06/22 09:41
ありがとうございます♪殆ど助っ人さんのお陰ですよ。
お友達を1回ずつ呼び出して廻っているのですが、コーデ広場や庭に来てくれている方も・・・
ランダムで出てきた時に助けて貰っているんです^^
アリスさんもお友達の中では何故か強い方ですw 最初の頃より強くなって来たのが分かるもの。

羽は伝言板に書きましたが、お友達に戴いたの。わたしゃ目玉や欲しいのは殆ど当らない運なし女ですから^^;
でも、しぶとさにかけては…ごめん、あんまりしぶとくもなかったw うん、人間、諦めが肝心だ。
アバター
2014/06/22 09:21
↑す、スゴイ~~~( ゚Д゚)
10万確実ですね。
羽おめでとうございます(*^▽^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.