Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


いいべんとう?

弁当箱に薄くご飯を敷きます。
お醤油をつけた鰹節をまんべんなく載せます。
ご飯を薄くかぶせます。
海苔で覆い隠します。
醤油をかけます。
ご飯を重ねます。
炒り卵、鶏そぼろ、デンブ、茹でたホウレンソウをバランスよく敷き詰めます。
かんせーい!
おいらの中で最高のいい弁当です。
あ、違ったかな。////

Cコインは40万近くあるんでどうでもいいです。
家具も欲しくないね。

アバター
2014/07/05 14:47
Cコインが無くて増やすためにゲームをしています。
アバター
2014/07/04 06:01
行ってらっしゃい^^
アバター
2014/07/04 05:49
困ったものです・・・お仕事の話ですね。

お仕事はきりっとしていていいのですよ。
アバター
2014/07/04 05:40
無理ですか><?
アバター
2014/07/03 17:36
Luciferさん お帰りなさいませ^^

ののも ただいまぁ^^

書き込んでくださった文章を読みました。

年々高齢化により年金を頂く歳も先延ばしされ
勿論、早くからも頂けるのですが、金額が少ないのですよね。

働けど働けど我が暮らし楽ならず じっと手を見る。。。。

みんな同じ状況ですよね。

私はたまたま数十年前に良い職場に恵まれまして、もう25年以上変わらず雇っていただいています。
少し前までは、深夜や準夜の時間帯も頑張ってローテーションに組み込まれた仕事でしたが、
年齢と共に夜勤が辛くなっちゃって、日勤だけの外来に移していただきました。

職場に不満があるわけでは無いのですが、若い方が続かなくて
たまに急性期病棟などへ応援に行く日もあります。

不満を漏らせば多々ありますが、自分は今以上の何かになれるわけでもなく
今以上の仕事がこなせる訳ではないのですから
現状維持を心がけて、出来るだけ人に迷惑をかけずここまでやってきました。

報われる世の中になれば良いのですがね。

Luciferさん 無理しないでマイペースで一緒に乗り越えて行きましょうね^^
アバター
2014/06/29 20:19
こんばんは♪
先ほどは庭先で失礼いたしました。
伝言板の続き、こちらに書かせてもらいます。

ルシファーは男性で正解と思います。妻がいた、という伝説もあるそうですよ。

私は「元々天使だったけど、後に魔界の王様になった」という経歴が気に入ってこの名前を使っています。
Luciferさんも、せっかく気に入ってる名前なら、同名さんがいても変えなくて良いと思います。

私の場合は、同じ名前の人を見かけると嬉しく思います^^
この名前は綺麗な響きですよね!


ところで、その、お弁当美味しそうですね~!^^
アバター
2014/06/29 14:31
券もあるのですか?色々とお得なのですね。
毎日少しでもinをすると花の種やCコインもいただけますね。
アバター
2014/06/29 14:26
C物の2010年前後のものを240もいただきました><

Luciferさん同様に整理のため引き取ってくださいなっておっしゃって
みんな そんなにアイテムとか多数持っているのですかね。

私実は全くアイテム等を気にしておりませんでした><
アバター
2014/06/29 14:20
くださった方は古いアイテムばかりでした。
ですから1個もダブっておりません。
大切にします。
裏のメッセージが楽しかったです(笑)
アバター
2014/06/29 14:10
どれもダブっていません。ありがとうございます><
裏にメッセージがあるのですね。
^^
アバター
2014/06/29 14:05
プレゼントを下さったのは初めから訪問下さった女性の方です。
女性ものが増えて私興奮気味><

みなさん、私のようなものに何故優しくして下さるのか
玉手箱を開いたら夢がさめちゃうかもしれませんね><
アバター
2014/06/29 13:40
伝わったので!

はい、伝わりました!!!

もうばりばり伝わりました!

はい、普通です。普通です。普通です 
アバター
2014/06/29 13:00
話の意図が 見えない です (´;ω;`)
アバター
2014/06/29 12:12
なくなWW
アバター
2014/06/29 12:00
かまってるのかなあ??W
アバター
2014/06/29 11:57
いいね~
アバター
2014/06/29 11:53
普通?!

アバター
2014/06/29 11:53

Cコインは40万近くあるんでどうでもいいです。
家具も欲しくないね。
どういう意味??W 
アバター
2014/06/29 11:52
おこってなーいW
アバター
2014/06/29 11:41
はあ??
アバター
2014/06/29 11:10
かまうっ??W
アバター
2014/06/29 10:44
そうですか。

完璧な人なんかいないですよね^^
アバター
2014/06/29 10:29
えっLuciferさんも とんでもない人に含まれるのですか><

アバター
2014/06/29 08:39
よかったです^^
アバター
2014/06/29 06:50
それも笑顔になるではないですか^^
アバター
2014/06/29 06:41
はい、おはようございます。お久しぶりです。

先にニコ店にてごちそうになりました^^

今日も笑顔でいてください。
アバター
2014/06/28 18:58
友全員にコピしてます((

口調整理したので、どの口調がいいか

私のブログにコメしてください!!

口調選びは、1.2.3でお願いします!!

では*
アバター
2014/06/23 06:19
しらすとピーマンのみじん切りをレンジで温めて水分を飛ばします。
途中で1回ほぐして、かつおぶしをかけてまた温め水分を飛ばし
カリカリになった上にお醤油をかけて出来上がり!
お弁当にかけると美味しいですよ^^
アバター
2014/06/23 01:19
彩豊かなお弁当ですね^^
アバター
2014/06/22 21:01
めっちゃ旨そうです( ̄¬ ̄)
Luciferさんの作った弁当、食べてみたいです・・・♡

コメントありがとうございます:*(〃∇〃人)*:



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.