Nicotto Town



プレゼント


フリマの方は中々成果が上がっていませんが、
サークルの方で『プレゼント企画』があると知って、
プレゼントで色んなアイテムを頂いて、色んな季節の物も増えました。
全身服とかももらえて、色々楽しめそうです。
下さった方、どうも有難うございました。

アバター
2014/06/22 14:49
全てお送り致しましたよ~^p^
私もこの後リラックスジャスティスレジスタンス安息の地へ行ってきます^p^p^p^
別に厨二病ではないです^p^p^p^
アバター
2014/06/22 14:26
コメ有難う^o^
最初で最後!?そらあかん^p^;頑張ろーねb
あと気軽にガチャ持っていってねー
アバター
2014/06/22 14:24
みのむしさん

有難うございます。
あの後アイテム、だいぶ増えました。
これは、退会の方がイベントや限定ものをプレしててもらってきました。

青ガチャ、いいんですか?
所持品把握して、また伺います。
アバター
2014/06/22 13:45
おお!ほのぼの太陽色みたいなコーデだ^p^スゲェ
青ガチャまだ余ってるからいらない?^^
一人3つとか書いたけどこの際どーでもよくなったわw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.