Nicotto Town



戦う花嫁と囚われ王子

戦う花嫁と、囚われた王子

301,357

ゴーレム(金)

もうすぐ終わってしますイベントゲームで


はつの♡30万越え♥♥(o→ܫ←o)♫ღヤッター!!!

アイテムとスキルの高い助っ人さんのおかげと裏技(今頃知りました(●´ω`●))

PINKと青の縦と横にしまのはいった六角形のをいつもいっぺんにクリックしていたんだけど

一個づつのほうがフィーバーが続くらしい・・・

今更ですが

アバター
2014/06/24 15:52
す、すごいヽ(^。^)ノ☆30万こえですかぁ。
私も同じようにゲームしても・・10万超えがやっとです。宝の持ち腐れ〰(笑)
アバター
2014/06/24 00:45
深夜のすてぷ水宅配サービスで~す。

ありましたね~~~~。
ビジネスマーーンビジネスマン、ふんふーふふん・・・(うろおぼえ)

何年も前なのに、他愛ないのに、すぐに思い出せてしまう。
これがyoutubeに上がってるのが・・・(笑)
アバター
2014/06/23 18:08
はなちゃん、こんばんは~^^

ブログコメありがと~(*^^*)
はなちゃんの白猫さんもかわいい~♥
アバター
2014/06/23 01:29
ほんとミニゲームとして残しといてほしい
コイン稼ぎしたいよね
アバター
2014/06/23 00:43
深夜のすてぷ水宅配サービスで~す。

すんごいスコア出ましたね。
ぼくには無理です。

このイベントのゲームはミニゲームで残してほしいですよね~。(スペシャルブロック付で)
アバター
2014/06/22 23:28
おめでとう~
あれ、色が変わる奴が爆弾の横にある場合、色が変わるやつを先にやらないと駄目な感じがするけど、
錯覚かな。爆弾を先にクッリクしたばあい、点数は入っているような感じがするけど、やっぱり、色がわかる奴がむだに消された感じがするんですよね。

フィーバーかかると気持ちいいですよね。
アバター
2014/06/22 22:13
         おおおおーーーっ!すっごーーーーいっ!

★。゚o。1回の戦闘でのハート☆(pq′∀`*)☆301,357ハート獲得!。o゚。☆
    。o。(@´∀`pq☆*:;;:*★おめでとうございまーす!★*:;;:*☆
          ネ兄★才×〒"├(*′・`)ノ゚・*:.。チュッ. .。.:*♪

素晴しい高得点 叩きだしちゃいましたねっ!hanakoちゃま 素晴らしいですぅ♪
今回のイベントGAME 今までのどれよりもやりがいあって 超楽しかったょね♪
もうまもなく終わっちゃうのが 寂しい気分です♪ (๑˃́ꇴ˂̀๑)ノシ
アバター
2014/06/22 18:29
むむむ?裏技とはなんぞや?

手取り足取り教えるんだーー(*´ω`*)
アバター
2014/06/22 18:05
こんばんは~

30万超えおめでと~\(^o^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.