Nicotto Town


てきとうな日々


ひー!

戦う花嫁と、囚われた王子

251,092

ゴーレム(金)

こんな高得点ビックリだよ!!!
助っ人さんのお陰だね。
だって、ちから50とかだったもん。。

ところで、ちからの数字が高いとどうなるんだろ。
いまひとつ理解できていない私^^;

アバター
2014/10/22 20:21
>静chanさん
あ!そうか!!
タブレット、あれ実は職場でたまに使うのですが、写真を撮るだけなので
いろいろ遊んでみたいなって思ってました^^
面白そう~!
アバター
2014/10/22 17:27
^^音楽聞けるけどタブレットのほうだよ
アバター
2014/06/24 18:00
>きみちゃんさん
ニコタの罠のひとつでしょうか。。^^;

魂のパズル、面白いですよね☆
私もほぼ毎日プレイするくらい大ハマりです!
明日までで終了なんですよね。。最後まで楽しんじゃいましょうね~^^
アバター
2014/06/24 17:59
>yukky9さん
ちから、やっぱりスゴイですね^^
とってもラッキーでした~☆
アバター
2014/06/24 17:57
>ともさん
そういう計算になってるのですね。。すごいです!
助っ人さんのスキルは何だったのか覚えがないのですが、
この得点はきっとハート2倍だった可能性が高いですね^^
アバター
2014/06/24 17:55
>神無月さん
ほんと黒ガチャ衣装の威力、ハンパないですね^^
サスガです☆

サキア服ゲットなのですね♪
おめでとうございます~!
アバター
2014/06/24 17:53
>まさるさん
今日はさらに60の人を見かけました@@
プレイ中は、かなり興奮しました~^^
まだ宝石が!まだ宝石が!って一人で騒いじゃいました☆
アバター
2014/06/23 23:53
最初は苦労させておいて、
今更高得点をとらせるとは。

すっかり、魂のパズルにはまりました。
でも、私も理解しないまま終わりそうです(●^o^●)
アバター
2014/06/23 18:22
スゴイですね~

やっぱ力があると上がるみたいですね^^
アバター
2014/06/23 10:50
ちから 50って事は

助っ人さんで50後はメイさんのちからとアンジュ姫のちから(たぶん20)を足して100くらいになるのかしら?

ちから × 3 × ハートを消した数なので 3つ並べて1回消えると300点になる。

スキルで ハート2倍だとフィーバータイム中に消した分は更に2倍のカウントになるから 600点!
すごいね~!!
アバター
2014/06/22 23:20
こんばんは^^
黒ガチャ衣装の力すごいですよね~
おかげでこの衣装やっとゲットできました、今頃ってね^^;
アバター
2014/06/22 23:04
ち、ちから50!?
どんだけ~www
これだけの高得点、プレイ中けっこう興奮したのでは!?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.