Nicotto Town


にゃんタウン


残りの人生


最近は、残りの人生を考えてしまいます。

最終的には、「施設」を希望しているので、

無事に入れれば、問題ないでしょう。

今は、いろいろ良い思い出にしようと、

頑張っています。

アバター
2014/06/23 23:17
M.OBrienさん>昔はなんでも面白かったのにな~、と思いますね。


迅伐ちゃんさん>たぶん、自然の流れが決めてくれると思います。
アバター
2014/06/23 00:52
なんの為に結婚するの?例えば生活の安定の為に、好きでもない人とでもいいの?
今の女性の結婚願望に、生活・収入の安定を求める傾向があると、何かで見たけど、それと同じなのでは?
最終的に施設に入るつもりなら、結婚後の家族に迷惑をかけるので結婚はやめた方がいいと思うけど、これは個人の意思なので、自分だけが良ければいいというのならいいのではないでしょうか。
アバター
2014/06/22 21:49
それ、答えが出ないんですよ。
私も未だに答えがでません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.